アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あの頃、あの時、あのレポート。 


日本は鍋シーズンですか?

鍋か。。。。いいな^^


子供がゲームで使っているデスクトップ

なんか容量がいっぱいなんか

ときどき、とっても変です。。。。


で、

「お母さん、いらんファイルあったら削除してくれへん??」

と子供が言うので

記憶に残っていないファイルを開いてみました^^



「うわっ、レポートや!!何これ??」



そうです。。

初めての無料レポートに挑戦で

夏前にやりだしたものでした。。


【ずいぶん昔みたいですが、そんな前でもないんです^^;】


ほんとに最初に作ったのは

見るのが恥ずかしくなります(熱


自分から何が伝えられるか

いっぱい、いっぱい考えてましたんで。。

考えたら、書き上げていかないとダメですしね。。^^;


レポートを書く=絶対ムリ??!!

という思いがあったのを憶えています



深く知らないことが、

とても大変なイメージとして膨れ上がってましたんで。。


やったら、出来たんで

あれ?なんですが

下手にいろんな思い持っても意味ないな?って


頭、真っ白がいいです。はい。


簡単には出来上がりませんでしたが

出来るのは。。確かです!!



手直しを何度もして、

最終的にはすごく変わっていきました^^

初めてで、大雑把に書きあげたのを

同じ仲間の方に見てもらって

「正直な感想を言ってくださ??い」

として


とっても正直なコメントをくださり

何日か凹んでました。。。。(泣


今では笑えるんですが

この頃は、

「なんかこれでいいのかな??」と

不安で

心持ちをどうしていいか

悩むことが多かったです


師匠がいますんで

励ましてもらってた。。はずです^^;


師匠は言うべきことはきちっと言われるんで

常にビシ、バシ状態で来たと思います。。


感情的な佳ちゃんと

冷静と知的なかたまり師匠です


今も、その関係は続いています。。。^^



佳ちゃん★最近の師匠やらかいかも??



人気ブログランキングへ



カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/30 Mon. 22:28    TB: 0    CM: 0

毎日、つながってます。 


久しぶりの幼稚園の先生してきました??


最近、とっても面白いんですね??

子供はかわいくて、教えるのもうれしいんですね^^


今日は、オニギリを皆で作ってきたんです。。

韓国ではオニギリ=三角キンパプといいます


佳ちゃんは教えることがうれしいのか?

「こうしてあげよう!」と企画するのが楽しいのか?

世話を焼けることがいいのか?

ちょっと分からないんですが、スキです




ネットビジネスも

今は教えてもらいながらですが

楽しさとか、難しいところも全部含めて

いつかは、教えていければいいなと思っています



ひとつ、ひとつの作業がたいへんな初期段階も

なんども繰り返すことで

大変じゃなくなるし、

知らないことは知ればいいだけのことですね?



ネットは、知らない人と繋がれる楽しさがありますよね?

佳ちゃんは韓国にいます^^

ネットに繋がることで、お仲間さんは日本にも台湾にも

いるんです^^すごいですよね。。


師匠も1度お会いしましたが

ずっと前から知っていた方のような気にもなります



これから、もっとたくさんの方と

繋がっていきたいな??と思いっきり思っています




ありがとうございました^^

佳ちゃん★おにぎりころころ



人気ブログランキングへ






カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/26 Thu. 20:00    TB: 0    CM: 1

全てはあなたのために。 

今日は週1のスカイプの日でした。。お仕事です


師匠いつも、ありがとう^^

佳ちゃん、今日もがんばってますし^^;



昨日のお話の続きです



プラグインという場所に(ブログの右上)

無料レポートを置きました(かわいい顔のついたもの)



これ、画像を撮って縮小して置いています。。

で、この下に名前とメルアド入れてください

と言う箱を置いています


これに名前とメルアドを入れると

どうなるか。。。と言いますと




もちろん佳ちゃんが、めっちゃがんばって作った

無料レポートがダウンロードできる仕組みになってます


そのあと、メルマガというものが

届くという仕組みも作っています


こんな、あっさり書けるほどたやすい作業では

ありませんでした。。。


メルマガというものも

誰に、何を発信するのか?

をしぼらないと書けません。。。



これの為に構想もねりました


細かい仕組みはいっぱいやってます


なるほどと思って

実際やってみたい、、けど

どうしたらいいの??!!!の連発です


追い込まれると頭と手は動くのです


いろんなことを単発で

手がけながら、あ?繋がってるって

やっと分かってきています


長いようですが、過ぎ去った時間は短く感じています


がむしゃらに、意味がわからずやってきたことも

いつかは分かるようになるんだな?と

時間に感謝です



作る側って

そうとうな思いで相手のこと思ってやっています


完全な犠牲的。。愛でしょうか。。

犠牲的は言い過ぎかもしれないですが


『あなたの為につくりました**』

が本心です


今日はここまで


読んでくださってありがとうございます

佳ちゃん



人気ブログランキングへ










カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/25 Wed. 21:59    TB: 0    CM: 3

なんでもないことは。。ない。。 

佳ちゃんのブログの右上に

なにやらかわいい絵の描いたものが

くっ付き出したのは1ヶ月前。。


ブログと一体化してきて

当たり前のようになていますが

この作業はほんとに

がんばったんです。。。ワタシ


『無料レポート』 というものです

それを約1ヶ月ほどかけて

内容をどうするか?

構成をどうするか?

誰に向けてのメッセージなのか?

などなどを考えて始めました。。



途中の見直しで、ほぼやり直し

構成もすっかり変わってしまいました。。



表紙もどうするか?と考えまして

いちお、絵とか好きなんですが

PC上のスキルがまだまだで

なんとか、なんとかぎりぎりのスキルで

かわいくまとめたつもり?でいます



このレポートをブログの右側の置くのも

一苦労です。。。

全部一苦労しないとダメな立場ですけど。。



形の出来た無料レポートは

チャプターというもので画像を残します


それを右側のプラグインの場所に

サイズを縮小してアップしました。。



何、それ。これ、どうするん???

ありゃあ?。。。の繰り返しと

頭がサッサと回ってくれず

絶えず、ん???と考えて、考えて。。デス



はあ??。。。今日はここまで




1日は24時間=1440分=86400秒です。。

そんな小刻みの中で成長していってます^^



人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/24 Tue. 21:03    TB: 0    CM: 2

行きはよいよい、帰りは。。ないで 



佳ちゃんがブログを書き出したのは

今年、6月真ん中から。。です



熱かったのに、寒い。。

季節が動いております。。><



全てにおいて新鮮だった超初心者佳ちゃんも

12月近くになってしまった今

超初心者。。など言えない立場。。。です(泣



ネットビジネスを構築する過程として

今まで、そしてこれからも

いろいろと知らないことのチャレンジなんですが

一筋縄ではいかないのは当たり前でして ><




くじけないチャレンジャーとして

がんばり続けています。。。




続けていけてる秘訣は

『師匠がいるから。。』というのが大きいです



師匠と週に1回、スカイプで作業の事、今後の事

を口頭で進めています



大事な話も多いので タピュール という

録音できるツールも使っています



聞き返してポイントをまとめるんですが

話自体が、ワタシが理解できてないので

すごく頓珍漢なんです??^^;



それでも、事が進んでいくので

いかに師匠さまさまか。。というところです ><



ビジネスということでいろんなものを

見ていますが



たくさんの気付きは

今後の為に必要ですね。。



ちょっと、足踏みのときもあるんですが

それは、それで。。。^^;



奥深???い世界に

誘導されながら入っていく佳ちゃんです。。。



人気ブログランキングへ







カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/23 Mon. 17:23    TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

