アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思うこと。 



手が日に焼けてきました


なすび きゅうりを収穫する手

ブログを書くための手 


私の手は どっちかというと

畑仕事用の手です。。

大きいです かわいい手じゃないけど

勇気のある手です。。


今のところ

頭と手が連結して

こうしてブログしてるし

これからも

もっと幅をだしていけるように

キーボードとマウスを使いながら

表現して伝えていけたらいいな。。


いちお女性なので

しなやかな手憧れてます。。




最近は シナリオライター並み?

にストーリーを書き出す作業をしてますが

箇所、箇所に疑問がでたり

分からなかったりします

メールでは 絶えずメンターさんに聞きます。


少しづつ 教えてくださることや

自分で解決していくことを通して

過去に出来きず

中途半端になっていた

ものが クリアになってきました。


ちょっと先の目標に向かって

がんばっていく

で、またあがっていく


引っ張ってくれてるメンターさんに感謝です。


今日の私

しおらしいですね。。











人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/30 Tue. 13:11    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

