アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

それから。 



月曜日。

開かなかった ファイルの件も 一件落着

PDFファイルも全部 印刷したし。。

ざ??っと読んだし

へえ?こ?なるんか。。(なんか過去にあったような・・?)


火曜日

家の大掃除 模様替え


水曜日  

明日友人が すごいたくさんくるので 準備


木曜 

友人に出す食事に大忙し 


金曜日 

かたずけ ほっこり


土曜日

家族で 遊びに行く!!


日曜日

疲れで ダウン。



気づくと 1週間が すごい 勢いで終わっていった。。。

1週間前 なんか買ったやんな??


    こんどこそは!!


って はりきってたやん。。 


机には PDFファイルを印刷した紙が きれいに

1章から 6章に分けて クリアファイルに整理して



置いたまま。。。。。。。。          


カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/17 Wed. 23:12    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

