アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

びよ??????ん。 



    *スカイプ中です*




   どこの出身ですか?


   ○○です。。


   あ、そうですか。


   僕も○○の◎◎に居たんですよ!!


   *ぐたぐたぐたぐたぐたぐたぐたぐたぐた*




いろいろ しゃべるなかで 

私は 関西弁を使うんですが

池島さんも 関西弁 でした


ほっこり。。。。(何がや?




話は 今後の 私の方向性を

どうするか? があるので


   メルマガをやっていきす。


   びよ??????ん(心の表現



   メルマガ?!メルマガ!?(んんんん。。。。


   好きな人のメルマガとか

   タイトル

   スタイル

   件名

   いろんなパターンを まねたらいいです。。。



   めちゃくちゃ簡単に話しをしている。。。

   (なんか ハードル高いし。。

   (って言うか 何にも知識ない人に

     なんでもないことを話すのも大変やな。。


   池島さんは 今でも まぐまぐに投稿するの

   1時間半かかるっていう話もあって


   心が 引いていきました。。。。

   








        










カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/21 Sun. 23:26    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

