アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

進めていくこと。 


   *毎日 少しでも進めていこう*


自分が やれない理由を作らないよう

子供4人を学校 幼稚園に送り

4番目の娘の幼稚園お迎えまで

私が自由に出来る時間。。。。


スカイプの後は

宿題として

10日後にメールで送ること


「メルマガのテーマを決めて」


メンターさんの設定では

10日間 毎日2時間使えば

いけるかな?としての宿題をだされたようで。。


   これ ベースにやらなアカンし。。(汗


本音の部分は 


やろう!より


やらなければ。。です


いつも自分を追い込んでいかないと

ユルユルな自分がでてきて

だめ。。なんやもんな。


スカイプをしたのも

自分と向き合う為


メンターさんとは1時間半ぐらい話しました。

話して なんかとっても

軽くなったのと 

今後もず????っと

学びながら 引っ張っていってもらいたいな?と

思いました。


私の今年の目標のひとつが


   *すばらしいメンターと 仕事をする(PCを使ったもの)*                               




人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/25 Thu. 09:00    TB: 0    CM: 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

