アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

さらに 詳しくしていく。 



*テーマはネットビジネス


と決まったので

そこに焦点あわせて

詰めていけばいいのかな?

何を?どう?

また未知の世界。。。


ネットビジネスって

とっても幅があるし

私の知ってる幅って

*ぐらいかも。。(恥


メンターさんは


   入り口を決めるし。。と


ピン!とこない私に

分かるように コンビニの話をしてくださったんです。


「男性しか店員のいないコンビニでも

お客さんは 女性も男性も来るので

パンストを買いに来た女性客に対して

対応しないといけない。

パンストのこと よく知らなくても

置いておかないとアカンでしょ?!」


というお話でした。


そうやけど。。

ほんで?


まだ ピンときてない私。。

さらに


「女性は

太ったので 痩せたい という思い

男性は

細いので マチョになりたい という思い

この両者には

よく見られたい

よく思われたい」

がある と


はい 分かります。。


どこかの入り口が必要で

配信する情報はどこから?


ということです。。


部分部分は

分かるんですが

まだ

頭に バッシっときていません

私って 

こんなんで大丈夫ですか?



メンターさん すいません(心のつぶやきです





人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/27 Sat. 11:37    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

