アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伝えることは深く知ること。 



韓国の学校にはプールがありません

なので 水泳を学べません

私は 水泳か得意です

かえるの佳ちゃんと言われてましたから。。スイスイ???

  
  なんでプール作らへんのかな??


水泳の必要性を感じていないので

取り入れない。。でしょうか?


韓国の人って 海でおぼれたりするニュース見ると

  な、海はこわいやろ!
 
  いったらあかんよ。。

の発想です。おかしないですか。。。う??ん


今 無料レポートのため

私が してること


* 〇〇さんのために作ったら
 
  きっと 少しは役に立つやろな??

を必死でノートに書き込む


*他の人のレポートってどんなん?

と関心をもってみてみること


*レポートを書くためのベースを教えている

ブログ回り


*商材 Reeeen の深い読み返し です。


私がこの商材が6回目の正直なんですが


じゃ 5件の商材は? なんですが

 
 私のレベルで出来ないもの

 まったく 意味が分からないもの

 何も知らない立場でも これはあかんやろ。。と感じるもの

 性格上 間が空いたので放置したもの

 ポイントをためるもの でした。。。


購入後は はっきりいって

自分まかせなので

テンションあがってるのは

購入直後 次の日 次の次の日ぐらいでした。


今は 師匠に一人歩きできるまでの

基礎の道を教えてもらってるので

考えながらも

ついていってます。。。。。

続いてますよね。。(笑



韓国のプール

本当の良さが(必要性)分かったら

作ってもらえるやろにな。。

訴える人が必要ですね。 私!?




人気ブログランキングへ

      










 





カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/03 Fri. 12:22    TB: 0    CM: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

