アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大陸的根性 


昨日 中国人か?と言われた

少し前 ロシア人か?と言われた

その前はベトナム人か?っと。。。。


総括して 韓国人は適当や

気にしないほうがいい (ほんまにそうです


私の顔の どこを見て どうやねんな??と

なんで 日本人ってわからへんの??


韓国は多文化として 多く国の方が入ってきています

私も その一人です

私は しっかり大陸に根付いた 女になっているようです。。

(良いのか 悪いのか)



レポートの続き書こうと オープンオフィス開いたら

固まりました。。(フリーズですか?


消すことも出来ず

クリックしても反応なしです。。

なんで?

容量不足なんですけどね。。


せっかく書こうと思ったのに。。

気分は急降下\

なので 書きません、、(書けへんし)


大地に根付いた女は

言い切るのが スゴイ!



人?ブログランキングへ






カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/11 Sat. 12:04    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

