アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんでもないことから。。。 


昨日の出来事 (今日はめずらしく 長いよ)


なんでもないことから 降りかかってきた
嘘のような ほんまのコト。。。。。(怖


3男と長女がラーメンのお菓子を仲良く食べてました
ラーメンの入った皿を 絶対放さない3男。
片手に皿、片手で冷蔵庫を開けようとしたら


ジャー? 床に散らばるラーメン菓子。。。。

  なにしてる???ん!!

  早く ひらいなさい!!

なんでもないことやのに、
ひらわず 言い訳をしだし、おまけに長女のせいにしてくる

  ぐちゃぐちゃ言うてんと、ひらいって!!

しょうもないことで 意地をはってる3男

  はよ ひらえゆうとるやろ??(すんごく怒ってきている


言えば言うほど 逆効果状態で
残ってた皿のラーメンまで床に撒くしまつ。。。。
あげくのはてに
思いっきり戸閉めて部屋に入っていき 鍵をかけてます。。


子供が部屋の前にあつまり

開けろ!開けろ!開けろ!叫びだす

ー我強いし ほっといたろ。。ー(私


このとき 私はPCで完成まじかのレポート仕上げ。。の最中でした

そこに旦那が帰ってきまして、
子供が全てを報告!

旦那も 開けろ!開けろ!

  開けんと どつく!!(韓国語で言っている)

たぶん 3男は中でノブをもってる状態。開ける気ないし。。


そんな中でも、カチャカチャと良いフレーズがでてきたりで私はPCに没頭


3男をこらしめたくて 切れた旦那がやりだした行動。。

各部屋のヒューズを落とす。。。

  なにしてるん。。。黒くしてどうやねんな??(幼稚やな?)

  パチッ 部屋が暗くなる。。それ違う部屋や。。。

これか?パチッん???

これにより 家の中全てが 真っ暗

  もう!あかんやん。。。えっ!!

  PCも消えてる!!えっつ!!

  ちょっと!!!!なにいすんねん!!!

  あんた!データー飛んでたら どうなるか!!!!おぼえときや!!

あ??もう帰らない 調子のいいときのフレーズ。。。。(泣


無言になりPCを起動さす。。
恐ろしい 頼む データ飛ばないで。。


ワードが開く
あっ。。。。。。。た*****
よかった***残ってました!


あれ?皆は?

私のデーターも飛んだかも?事件に発展した為
怒りに火がついて 旦那は
部屋を開けさし 
事件の張本人 3男の足をつかみ

韓国スタイルで 足の裏を細い棒で
パチパチたたいておりました

レポートは無事だったので
今日も 詰め作業しま?す*

あ?よかった、ほんまよかった \^‐^/



人気ブログランキングへ






カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/22 Wed. 08:56    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

