アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ついに やりました!。 


今日、子供3人は1泊のキャンプ日

長男の指も全然大丈夫。。でしょう (ホントか?)

追い出すように出ていかし、

そして 私は歯医者行かないと!!


薬でおさえてる歯に対して先生は

『痛い?』

「痛くないです。。薬飲んでるし」

『そう。痛くない。。。』

今日の治療は

前から治療してる歯のみでした。。


「先生、こっちの歯は?」

『痛くないって言ったやん。。。』

【。。。。。。。。。え、そうなん。。】


そうです。痛くないと治さないようです。。ー完ー



韓国に住みだして 理解できないことはあふれんばかりあるので

深い突っ込みは 無意味です。。

なので そっとしておきます。。(それでいいんや。。へえ?)


人生長くみつもって おおざっぱでもいいんかな?って (もとからやん)

でね、

毎日いろいろあるなかで コツコツと初レポート作りを

始めてたんですが 超初心者級がワード触ったりするのも

ほんと スムーズにいかなくて

いろんな方のレポート参考にしたり

ワードについてを調べだしたりしました。

【作れるんかな?】から

ちょっと考え方変わって

【これなら、できるかも!】になり

すると 

【こうしたらどうかな?】と広がりが出だして

形が出来てきて

なんと大雑把的には 完成しました。。!!!


わあ??感激です\^^/ ビールをあびたい気分です\**/

詰めが甘いんで 詰めてないんですけどね (今の時点では)


この心境は 感無量!とは違って

《やれた??ほんと 作れた?》

と肩の力がおりたような感じです

もう少し分かりやすく言うと プールに自分の体を浮かして 

お日さんを見て だらしなく笑ってるような。。感じ (表現変やし)

だから

歯医者さんが歯治してくれなくても

今日は  いいのだ!(バカボン調でおねがいします)





人気ブログランキングへ

















カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/27 Mon. 11:19    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

