アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひとり、ひとり。 

空が深くて風がさらっとしだして

気持ちがいいです^^


久しぶりに歯医者さんにいったら休みでした。。。(まだ治ってないの?)


今日は2番目の誕生日でして

朝からワカメのお汁を作りました^^

こっちでは誕生日にはミヨックといって必ず?飲みます

誕生日と産後といえばワカメ汁です(韓国文化)


次男はチョコレートケーキが食べたいらしいんですが。。

この田舎でケーキは。。。まずいです^^;


全然期待が出来ないんですが、とりあえず買います

一週間後にまた4番目娘の誕生日なんです

さらに10月にも。。(汗


9年前の今日、私は陣痛で苦しんでいたんです。。

思い出してきた。。

しかも、中毒症にかかって前もって入院してたんで。(日本です)

9年、早すぎる!!

今では親の言うことをソコソコしか聞かず、なにかと文句!

立派に育ててます(笑

4人いれば4人の個性があり、面白いですよ

最近一人一人を分析中です

長男。。基本は几帳面、まじめ、歌や絵が得意。一番甘えた?

次男。。マイペース、なんかを作るのが好き、お使い得意、大判振る舞い!

三男。。人なつっこい、駄々こね、泣き虫、お調子屋、スンゴイ甘えた!

長女。。かわいい、歌、踊り得意、本好き、一人芝居上手!

特別版

佳ちゃん。。人なつっこい、絵が好き、本が好き、お話が好き、どっかいくの好き

旦那。。畑の土が好き、農業だけ考えてる(幸せやね?)


秋模様に変えました
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
















カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/05 Sat. 10:29    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

