アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思い込みとイメージ。 

電話局の人から電話があって

長く電話とインターネット回線を使ってるので

ありがとうを込めて

電話(コードレス)とPCのなんかをプレゼントしてくれるんですって^^   


「今週中に担当が行きますんで?」と言われたので。。

いつこられるか分からないので


掃除です。。。。^^;


ある意味で誰かが来るというのはいいですね

掃除はもちろんですが、自分がシャンと出来て。

根がずぼらなんで。。(ばれてた?)


人が来るとどんな行動をするんかな?と

何をいうのかな?と

好奇心のかたまりで見てしまいます^^


来る人も佳ちゃんが日本人ということで

たいがい態度が変わります。。


なにを見てなにを感じて言ってくるのか?ですが

「日本人の女性と結婚したいって。。。」(へ??)

イメージが男性の後をついていく、しおらしい女性。。

これが日本女性となってるようです。。。


「今、そんな女性、いないですよ!」

ってはっきり言ってあげますけど。。^^;



イメージってすごいですよね。。

うちの子供も日本に行くとなったときに

「忍者はどこで見れるんや??」と真剣でした

「サムライはどこにいるんや?」といい勝負でしょうか

だいたいがちょっと曲がった取り方かなっと?




インターネットで仕事に

アフイリエイトというのがあるけど

月5000円稼げない人が98%と聞きました。

「何、それ。。ぜんぜんあかんやん。。。」

と思うんですが、そうじゃないみたい。。

やるべき作業もせずにやめてるようです。。登録だけか?


世間のうわさと中身は大違い?かもと感じ出してる

ネットビジネス初心者佳ちゃんです。。


あ、韓国で「やくざの娘」というとみんなビビッテしまって(汗

それでお金を巻き上げた日本人がニュースになってました。。あほですね。

イメージはあくまでもイメージですからね。。

注意しましょう。。^^




人気ブログランキングへ

















カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/17 Thu. 13:16    TB: 0    CM: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

