アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本当に。。好き。 


私、IKEAが大好きなんです^^

日本に帰った時、神戸のIKEAに

一度行ったことがあるだけですが。。


大阪にも出来たし、もういくつあるんですかね?日本には。。


近くにあったら、毎日通えるのにな??*

ちなみに、韓国にはありません・・・(残念)




なんで好きかというと、PCを10年前に韓国で購入して

(韓国語もインターネットの使い方も分からないのに。。)

で、初めてサイトでみたのが IKEA だったんです




これ、結構感動だったんです!!日本には、もちろんIKEAない時ですね。。

家具のかわいさとか、斬新さとか、色とか。。。とにかく

はまった。。という感じ^^

ん。。ひとめぼれというのがいいか??


布とか、家具のデザインはもちろん、ユニークでかわいくて。。。

ほんと全部、、好き!!


佳ちゃんをとりこにしています^^

熱い思いは乾くことなく。。(おかしくない??)




なんで、急にIKEAなんって?

誰かのブログ見てたらIKEAの写真があったの。。それで。。

真っ青に黄色のロゴのシンプルさも好きです^^



何かに熱くなることありますか??

夢中になれること

ほんとに顔がニコニコなってしまうこと。。



私は最近本当にPC触ってるんで

PCが好きですね?。(大切なもん)


レポートも書いたりしたんですが

こうしてブログ書くことも

考えることも好きなようです^^



思いが伝わるってすごいし

伝えるというのも、すごいし


大切な人に佳ちゃんの想いが伝わるように。。(誰?誰?)




人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/19 Sat. 14:26    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

