アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

笑うことも訓練。 


不安なとき、

どうしていいか分からないとき

どうしますか?


★自分の現状を人に言いまくる!!

★紙に書きまくる

★なん通りもの未来を思い描く

★哀しい音楽聴きまくる(悲劇のヒロインになるため)

★切ない映画観まくる(主人公と自分を摩り替えるため)

★「私は大丈夫!」的な自己啓発本をいっぱい読む



一通りやってみました。。><



佳ちゃんフアンならお分かりだと思いますが、

最近、真剣に自分の人生を見つめて

くら??い闇に包まれてましたが、



上に書いてることを

やってみると。。。。。どうなるか



なんか、煮詰まりすぎて



お笑い番組や

単発でも笑えるものに、気がいきだしたんです^^



笑ってる場合じゃないのに笑いたい

これ、答え。。。


怒ってるより、笑いたいですよね

苦しいときにも笑ってたら。。おかしいですが笑える^^



佳ちゃん、もともと根がまじめで神経質ですが(99.9%ウソ)

じゃっかん、人よりピントをぼかして生きていこうっと (軽



辛く、悲しいが全然似合わない。。

明るくて、素直で、かわいい?だけがとりえなのを

武器にしていこうっと。。(なんか戦うんですか?)



今までも運よく生きていけたから

これからも???(軽



大丈夫^^。。私、絶対いけてるし(微妙な確信)

笑ってなんぼの人生にしようっと!!

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

   名言やね??^^



人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/05 Mon. 18:26    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

