アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

こころ模様。 


ちまたはキムジャン(キムチ作り)ですが

まったく、関係なく過ごしている日本人です^^


すごい量の一気作りなので大変な訳です

もちろん、保管場所の確保ですが

キムチ冷蔵庫も今では、一家に一台ですから

ふ??んな話なんです。。


佳ちゃんは食べる度、買うか、作るかでOKなの??^^

お姑さんが作られたら、おすそ分けも来ますんで^^



別にキムチに触れた話したいわけではないんですよ。。



バタバタした引越しが何も無かったように

暮らしだしていて

イケアの家具に囲まれてるうれしさも落ち着いて

ワタシの一部のようにあたりまえに

なっていく。。。


不思議な感覚と

そういうものかという思いが交じってきてるんです



満たされると,不感症になっちゃいますね><


これからが大事なこと


何があっても、ワタシを信じてここまで来たし

これからも、そう。。。


信じてきた強さが、やってきたことが

ワタシのこれからの大きな力になっていきますように。。



人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/21 Sat. 16:55    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

