アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3,4にいまだに勝てないこと。 

韓国に住んで13年ということに

したとして

未だに聞き取れないことがあります・・・

難しい話とかでなくてね・・


旦那が商売をしてる都合

家に電話をかけてくる

声のでっかい、ばあちゃんが多いんです



声も性格も人思いをかもしだしてる私は

相手の電話番号を快く「はい、はい」と聞いています^^


ほぼOKで聞き取れてますが

弱いところが・・・・^^;



1  2  3  4  5  6  7  8  9
イル イ サン サー オー ユク チル パル ク



この3と4!!!!

未だに聞き違います・・・・


ちょっと、このせいで電話をかけ直しても

「プープープー」か「現在使われておりません・・」とかになります



自分でなぜか怒ってしまいます!!



ま、どんまいな話なんですが

そんなことなんです・・・



私にも分かるように番号を言わないとこうなります^^;

だって、ほんましょうがないし===


在韓13年の何かが3、4の数字の間で否定された感じです



あ??くやしい3,4!!

憶えておけ!!3,4!!



すいません・・・・・

3と4に日本人!!と言われてる気がして ><

何に負けん気を燃やしてるのか分からないです



1256789は私の見方なので

基本的には勝ってますから^^はははっつ




佳ちゃん★電話は発信番号が出るのにしたらいいやんか!!



人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/26 Sat. 21:01    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

