アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

極寒の抽選会 


何十年ぶりの寒さに

たくさんの水道管が破裂しまくっております・・

水はちょろちょろ出しとかないとね・・



そんな寒い中

近所に出来たスーパーで大抽選会の日でした

もちろん参加してきました^^


だって

4等   掃除機

3等   キムチ冷蔵庫

2等   冷蔵庫

1等   50インチTV


だったんですよ??

そして、みごと





はずれてしまいました??ああ????


狙いは50インチTVだったんですが

行くべき人のところへいちゃいました?

私ではなかったということ




寒くても暑くても何があっても

人は欲で動いてます


今回は当たる気がする!という欲


寒くてしょうがないのに出かけてるんで

自分でもすごいな?って



人が行動できるのには必ず動機があるし

動機となるモノには

心を駆り立てるストーリがあるんですよね^^




今回

佳ちゃん家はTVが欲しかったんですが

今のTVが調子が悪いと声が出たり出なかったりで

TVをバンバン叩いたりしてます

で、今回の抽選会を広告では知ってたんですが

昨日行ってみたら

50インチというビックなサイズで箱に入って主人待ちのTVが

頭の中でモクモクと

「ご主人様?」と呼んでる気になってきたんですね

現品を見たので・・



で、立場上今のTVさんは引退してもいいので・・



そんな思いが、マイナス20度になろうが

寒いスーパーの駐車場での

抽選会も我慢ができるんですよね



これは、佳ちゃんが佳ちゃんの都合にはめたプロモーションですが^^

企画上手というところでしょうか・・






こう言う全てを仕事に生かしたいです (汗



佳ちゃん★地デジじゃなくてもこっちは大画面、超薄です


人気ブログランキングへ












カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/09 Sat. 23:05    TB: 0    CM: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

