アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やさしいイチゴ。 


寒い、すっごく寒いと言いまくってる私ですが

旦那さんは、どんな日でも商売上

トラック乗って出かけていきます



寒くても、寒くても・・・です


足のしもやけもたくさんあって

趣味のように血を出してスッキリさせてるのを知ってます



商売上、売り上げも日によって差がでます


今日はちょっと売り上げ悪かったんですよ・・

鬼嫁、佳ちゃん一言申す!!モードが止まらなくて

ガア?といっちゃいました・・・



一人で言いたいこと言って

ケロッとしてる私のパターンです(いつもです)



旦那さんのこと、商売のこと、韓国が超寒いこと

全部分かってる

けど、自分の感情がすごく出てくると

やっぱりガア?て言うんです・・私



また、言ったな・・悪いことしたな・・と

言い切ってテンション下げてるんですが


そんな中で、旦那がイチゴを2パック買ってきてました



イチゴはすっぱいのであんまり好きじゃないのと

出だしで高いのに!!とちょっとイラっとしたんです


子供がうるさいので洗ってお皿に入れてたんです

ひとつ、つまんでみたら


おいしい???甘い??

初めてかもしれないわ!!という甘さ


いつも牛乳と砂糖でイチゴをごまかして食べてたので^^;



イチゴって甘いんだ

この甘さは やさしい甘さっていうのかな?



食べ物の甘さで癒されたんですよ



今、横でスースー寝てる旦那さん



商売で苦労はしてますが

イチゴを買うやさしさで

何か大事ことに気付かせてくれたようです



佳ちゃん★もっとイチゴ食べたかった!!



人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/15 Fri. 21:28    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

