アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佳ちゃんじゃなくて日本人です。 


韓国に住んでて

思うこと感じることは

自分が日本になってるということです・・


日本に居たら自分=佳ちゃんはこういう子でね・・となることも

韓国に住むことで

日本人はこういう人で・・と


すごく大きな見方をされるんですね^^;


そして、日本人のお母さん、日本人の子供と言う風になります




経済的な部分では日本が上なので

なぜ、こっちに住んでるんだ?と聞いてくる人もいます



でも、韓国の田舎在住の佳ちゃんは

たくさんの韓国人の方に

手を握られて

「ワジュソソ コマプタ・・・」

と言われます・・

意味は 「来てくれて ありがとう」 です



旦那さんのお母さんがいうのでなく

韓国の国民が日本人の佳ちゃんに言ってくれるんです



長く住んでる私の感?では

こんなところに嫁いで来て。。苦労が多いだろうに。。ありがとう。。

という解釈です


目を見て、手を握られて、ありがとうと言われると

「いえ、いえ、どういたしまして^^;」

と思いますが、本当に苦労があるので

じ???んとしてくるんですね




あ?でも、私を分かってくれる人がいるというこの土地が

私の来るべきところだったのか?とかも思うわけです




嫁ぐ=感謝になること

私は日本から来たお供えものなのかしら?とも^^;




韓国文化は今、すごく多文化で

いろんな国からお嫁さんが来ます

私もその中に入ってます


息子を3人産んでいるので

血統を残せるわけです

私が死んだ後も続く血統が出発します


そう、思うとこの韓国に歴史的な血統の為に嫁いだ佳ちゃんなのかな?って


ちょっと!!すごくないですか

うちの息子が後の大統領になるなら

日本から嫁いだ佳ちゃんは

韓国と日本の架け橋ですね・・

何のって?


お互いが主張してきた歴史の壁を

解かすことができるかも??



すんごい大きいことを妄想しております

私ってすごい韓国のキーポイントだったりして^^


今のうちにサインしときましょか???


みなさ??ん

今日の話についてきてますか??(ちょっと心配

ハイレベルでした?(笑



佳ちゃん★誰か妄想を止めて!!


人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/26 Tue. 23:17    TB: 0    CM: 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

