アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

苦情の嵐の行く末は。。。 

MP3はネットで買ったらダメですね^^;



先月買って、すぐ動かなくなって

A/Sに出してました

もちろん保障1年って書いてあったんで。。


待つこと約一ヶ月(どんなけ待ってるんでしょう)



今日来ました^^;

しかも、違う機種です・・・・




昨日、いきなり販売者の方の電話が来て

「直すよりちょっとグレードアップしたものを送ったほうが

いいかと思いまして・・・・」

「あ、そうなんですか・・」




今日、MP3が来ました

正直、この販売者の所って毎日すごい苦情なんですね・・


@壊れるわ

@顧客センターの電話は取らないわ

@A/S出したら帰ってこないわ


もう、おんなじ立場の人がワーワーいってます

私も2回ぐらいワーワ?言ったんですがね・・



で、苦情に対応してる方の文面が丁寧で

毎日スンゴイ苦情の数が上がる中

対応してるってすごいわ?と思ってました



正直、半分放棄してたんで

MP3来た事に感激しております

でも、あんまり品質は期待してないんですけど。。



あ?でも、毎日苦情に追われてるっていやですね?

気が重くなって行きたくないな?ってなると思うけど




お客さんからの信頼なくしたら

残るものはないな?と思います


さびしい風がぴゅ??ですね



ネットで買うときは必ず

購入者のレビュー見るんですけど

これはウソもあるので

販売者への掲示板みたいな場所があるので

そっちが

ほんとの購入者の声だったりしますね^^




ちょっと賢くなったと言う事で・・ちゃんちゃんです




佳ちゃん★いろいろあってもネットショッピングやめられましぇ?ん



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/03/09 Tue. 22:15    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

