アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

美容室へオソ オセヨ(いらっしゃい) 


昨日の髪の毛カット代は

23000wでした・・・(1900円ぐらい)

夫と子供3人の合計金額ですよん^^


こちらは安いです^^;


ここは田舎なので  ん???ですよ^^;

もし、パ?マなんてしたら

右も左も同じパ?マです・・・(恐ろしい


韓国で1回だけパ?マしたことあるんですが

頭の後ろが急に熱くなって

熱い!熱い!!と騒いでたら

頭の後ろから煙が・・・・・(汗



ケンチャナ?(大丈夫)と軽く言われて

うちわで煙をぱたぱたとあおぎだしてました・・・



なんか、違う。。絶対違う。。。と感じてから

韓国はカットしかしません^^;



子供のシャンプーとかもいつも首まわりドボドボです

ドライヤーで乾かしてます・・

当たり前のようにしています・・

そんなものか・・と心に納めています




韓国人の堂々振りはある意味

間違いをも正当化できる強さを感じます

なので

日本人はとまどい

そうなんだ・・といつも成り行きを見守っています




味のある国です・・ほんと^^





佳ちゃん★お国柄、1歳ぐらいの赤ちゃんもパーマしたりします(すごっ



人気ブログランキングへ











カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/04/14 Wed. 20:55    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

