アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

皆さん、選挙でございま??す 


韓国の選挙が近くて

町は騒がしいです^^


日本のように選挙カーで「よろしくおねがいします?」

でなくて、


十字路などにばあ??と出てきて

みんなが知ってる歌を替え歌にして

5人の雇われたと思われるおばちゃんたちが

踊ります。。踊ります。。踊ります。。



ガンガンのボリュームで踊ってます^^;



ベランダから見えるので

娘と見てました


あっ、あのおばちゃん間違った^^


あっ、ずれてるや??ん^^


バイト代いいのかな??^^




なんだか、楽しい光景でした

なんだか、やりきる韓国人が好きです・。・。・。・。



佳ちゃん★やり手が多い韓国人。。。。強引さが違います(怖


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/05/21 Fri. 21:14    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

