アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ちょっといいこと^^ 


いつも行く、古着屋さんでおいしいコーヒーを飲んでました(サービスなんです)

カレンちゃんも連れって行ったので

清まして、ジュースを飲んでおりました^^


今日は、いい掘り出し物がなかったので

主人のおば様(オンニとよんでます)といろいろ話してたら

ブログの話になって、私のやってること話してたんです・。・。



そこに、お客さんがきまして

主人のオンニが

この方はブログでカーテンとかベット周り、かばん、帽子の

ハンドメイドを売っている方ですよ??って・。・。


ふわ??としたやさしい感じの方でしたよん^^


ブログのアドレス交換したんですけど

さっき訪問したらいい感じでした??

ハンドメイド好きなら覗いてみてください


오브제 핑크 オブジェピンク

仲良くしてもらお??っと!!

とても感じのいい、日本人向きみたいなもの作っておられますよん




彼女はもう、ブログで販売歴長いようで

ベテランオーラも出てました?????



私も、なんかオ?ラだしたいわっ!!!!


佳ちゃん★いい人をひきつけるオ?ラだしたいわ^^ねっ!!


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/06/17 Thu. 21:21    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

