アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ふろ?む韓国です 

韓国からです・・・・^^



やっぱし自分のおうちがほっこりします

バタバタとあわただしい2週間でした・・ほんまに


帰ってきたら、まずは大掃除、整理整頓で1日つぶれます

2週間を義母に来ていただいたので

ある意味、感謝ですが、自分目線でいじられたところを

また戻す作業をしたりします^^;



お鍋をイスに直接おかれたらしく焦げてました・・・

白いソファーが汚れないように

大きな赤いカバーをかけてたんですが

縫い付けてくださり、カバーが3箇所ビリビリ==とやぶれてます・・・


そして、あの大きくなったチャクラパンダことウサギちゃんが

故郷に戻され(なぜじゃ??)

あなたは誰?という赤ちゃんのウサギちゃんがいました ><



私はいちお文句はいいません・・そこには

良しとしてされた跡があるので

納得しようとします・・特に儀母なので・・・


旦那やったらぶち切れです!!!!



日本に残った息子とはしばらくスカイプ(無料のPCで話す電話のようなもの)

で様子を聞き、顔も見ようと思ってます^^


今日はもう、話ました・・・(笑)


いつもの姿が写っていて、いいもんですね??

おじいちゃんも、おばあちゃんも出てきて

日本にいけなかった2,3番目の息子ともご対面もできました



家を掃除してると長男のものがあったりすると

なんか妙にしんみりするんですが

そのうち麻痺する予定です・。・。・。・。・




韓国はなんだか、寒いです

日本もかな?

もうじきコチラはチュソクです^^

お盆です・・・

嫁はまたご先祖様の御食事作りに忙しいです

って、私のことですか。。??!




佳ちゃん★今日は赤福餅を1人で食べてしまった??



人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/09/08 Wed. 21:25    TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

