アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

かれんちゃんの発表会 

昨日は娘(幼稚園の)発表会でした

韓国では 재롱잔치 チェロンチャンチです

長い期間かけて練習してきたようで
一番年長のクラスに入ってる娘は
家でも喜んで歌って踊ったりしてくれてました??

娘が出たのは4つのプログラム
このはちきれて踊ってるのは一番最初です^^
PC210062_convert_20101222223608.jpgやったるど??!!
ちなみにこれは手話でした(がんばったぞ??!!)
PC210069_convert_20101222223644.jpg かわいいかしら??
かわいい衣装を着てますが
内容が変わるごとに衣装も変わり
この衣装全てレンタルです・・・・・・

この衣装代、正直高くついてます!!><
(大きな声では言えませんが一着が1500円ぐらいになります!!)


韓国のこういった発表会は夕方からです
この日は5時半から8時まででした・・・・


ほんとお疲れです・。・。・

少し前までは、お母さんを見ると泣けて何も出来なかったかれんちゃんでしたが(娘)
しっかりと舞台でかわいい姿をみせてくれました??(親ばかで???す)

あ??お姉ちゃんになったな??(回想中)

舞台が終わった子供に
見に来てくれた友人、や親から渡すのがこれ
PC210103_convert_20101222223716.jpg1本5000W,7000Wします
本当は一輪のお花が入ってるのがいいんですが
アメとかわいいキャラクターのペンが入った花束です^^


女の子なので
このかわいい筒は変身ごっごのアイテムになってます^^


で、この日は皆で夕食は焼肉を食べに行きました??

どこの家庭もこんな感じで子供の発表会の日を過ごします^^V



佳ちゃん★女の子は癒されるわ??




人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/12/22 Wed. 23:04    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

