アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年も行く?! 

新年の挨拶で今年の初更新でしたが

早!!

あっという間に6日やないですか?????!!!(汗)

全然正月モードでないのに

私は毎日なにしてるんでしょ?????


子供は3人がみんな冬休みです・・

小学校は2月7日まで休みですよ???
長いでしょ??(泣)


韓国は2学期制なのですよん・・

3月からが新学期ですから・・




こっちの冬は激寒なので
子供は、もちろん家です・・・・


あっ、江漢も凍ってましたね・・(韓国のソウルのほうにある大きな川です)


こっちはスケートやスキーよりも

田んぼに水張って凍らして滑ったりします

座れるぐらいの木の下に、スケート靴のすべる奴がついてるんですよ!!

結構楽しいです

両手に木を持ち、それを凍りに打ち付けて前進します

木の先には釘が出てるんですよ・・
006_convert_20110106222343.jpg
なんだか、ほのぼのでしょ??
写真は去年の画像です・・

008_convert_20110106222413.jpg
ひもが写ってますが、これは娘がうまく前にいけないので
大人の腰に紐を巻きつけてもらってるひもです^^;


もう、今年も凍った頃ですかね??

また同じところに滑り行きたいです・・くっく


では、極寒なので風邪には注意してくださいね!!



佳ちゃん★おせちを終えて七草粥ですか???!!!






人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: 日々のこと - ジャンル: 結婚・家庭生活

[edit]

Posted on 2011/01/06 Thu. 22:34    TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

