アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

はじめました。 


はじめまして!


佳ちゃんといいます。

今日から 毎日の商材実践を 報告していきます。。

なんでかと いいますと。。。(関西弁です)


2008年の8月12日に初めて 情報商材を購入しました。

即金でいくら。とか 分配のものとか。 ドロップシッピング。。。

気づくと5件 買ってました。(汗

全部 中途半端で 放棄状態です。。。


最初は いける!!思って買うんですが

ちょっと理解できないのが出てくると

そこで封印されてしまい

新しい セールスレターが うまいタイミングで来るんですよね??

今までの 元金を取り返したい思いと こんどこそは!!

のダブルの思いで また決済のクリックをしてしまった。。

のパターンです。。


で、5月17日に 今回6件目の商材を買ってしまいました。。。。(笑。笑

6件目の正直なるか???

を報告していきますね。。


*****************************

現在4人の子育て中です。。(3歳、6歳、8歳、10歳)
夫がハウス農作をしています。(きゅうりとなすび)

あれもこれもと 忙しいですが すき間の時間で

がんばってます。。






カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/16 Tue. 10:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/1-de062e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

