アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

風邪を引いても負けません! 


朝から病院へ行ってきました。。


風邪のようになった私と、

昨日から熱が出た4番目の娘と。。。


3歳の娘は扁桃腺が腫れてるらしく、注射もされました

おしりに。。

私は、アレルギーみたいなもんからで、、なんでしょう。

鼻かむと刺激されて、また鼻出るみたいな。。

目もかゆいし。。(アレルギーやん。。)


私、猫アレルギーなんです!!(言うてしもた。。)


猫の毛がダメみたいです

誰かが猫触って、わたしの家来たら、アレルギーでます。。

私も、おしりに注射でした。。。



いちお先生には、

「日本から帰ってきたばかりでね。。」

とぽそぽそ言ったら

すぐ手を消毒されたんですが。。。(なんで?嫌味?)


インフルさんではないようです。。ほ?


健康体  カムバックプリーズです!!


やっぱり無理したんで、夏。。。

熱い女佳ちゃんも人間でした。。(今知りました。。)

病気のときぐらいやさしい声おいしいもん買ってきて?や!!

誰に言ってるって!?(さぁ。。。)


まだケンカが終わってない佳ちゃんのぼやき。。(まだ、ケンカ中?)


注)ケンカはもちろん韓国語でエキサイトですよ!
  旦那には口は負けません


人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/03 Thu. 12:42    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

こんばんは、アキギリです。

夏風邪は長引くことがあるので気をつけてくださいね。
昨日、今日とやらなければいけないことがあってブログのほうはお休みしてたのですが、ケンカされてたんですね;;

昨日のコメント欄を見て、女の人が男をどう思ってるのか分かりました(笑)

また訪問します。

もちろん応援済み

URL | アキギリ #-

2009/09/04 00:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/100-e57b6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

