アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佳ちゃんの生声。 

まだグズグズと鼻が苦しい。。。です

目もかゆいです。。


いつまでこんなんなん。。。><



今日師匠とスカイプの日でして

初試みでタピュールというのをダウンロードして

録音してみました

自分の声を聞いて。。。


う??ん、、聞きたくないと思ってしまう。。

関西弁の鼻声の女の声

なんか。。。いやや (おいおい!)


誰や!お前。。。みたいな

佳ちゃんの分身か!!みたいな



本当は恥ずかしくて聞いてられませ??ん

(別に自分の声聞くために録音したわけではないんやけど。。)


お勉強の為なんですが。。。

私ってあほ?ていうぐらい物事が分かってない。。。

全て恥ずかしいです。。。



どうしたらもっと普通にしゃべれるんやろ??

考えてみよう!っと

品格を問われる時代

品格のヒの字も感じられません。。(さすが!)

だって、やっぱし今後セレブの仲間入りなんで

品格は必須ですね。




品格のあるしゃべり方、品格のある体型 (どんなん?)

品格のある頭の中身。。。


品格佳ちゃん!出来上がり。。。まであと365日(1年要るの??)



人気ブログランキングへ









カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/07 Mon. 15:58    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

こんばんにゃ~♪

あたしも目がかゆい!!
なんや?今のアレルギーの原因は?
くしゃみも止まらん!!

自分の声って録音した声と自分が聞こえてる声って全くちがうのよね~
あたし・・声低いし。。。でもよくしゃべるのでうるさい!(笑)

>品格のヒの字も感じられません
私もそう思うぞ!(爆)
逃げろ~!!

URL | あーちゃん #-

2009/09/07 23:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/105-c332fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

