アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

続)漢字そしてお薬 

朝から、おしりに注射して来ました。。


長引くアレルギー的風邪に

立ち向かっています。。。


もらったお薬も強いようで

こうしてブログを書いていてもいつ

激しい睡魔に襲われるかもしれません。。。(怖


漢字トイレットペーパーも早くも

2ロール消化中です・・><


体やられっぱなしで

心がへんなりしてきました。。


食べるモンの味が染み込まない。。。

鼻も臭ってないしかな。。



あきませんね。。。

へなちょこ佳ちゃんなんで、

回りにもへなちょこ佳ちゃんパワーしかあげれません。。


今週中には完治したい思っています

キムチパワーをお届け!も

キムチが辛くてダメです。(口おかしいんで、、)


お薬マワッテマス。。。


P9100401_convert_20090910113200.jpg



人気ブログランキングへ


















カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/10 Thu. 11:40    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

No title

先日は、訪問&コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、初めて訪問させていただきます。
韓国にいらっしゃるんですね。
国際的!!v-10
風邪早く良くなるといいですね。
それにしても、トイレットペーパーおしゃれですね。
なんだか、お尻に良さそうですねv-218

URL | トマトさん #-

2009/09/10 17:29 * 編集 *

No title

追伸、ぽちっと完了です。v-63

URL | トマトさん #-

2009/09/10 17:30 * 編集 *

No title

えぇ~漢字がこうなってたんですね!
びっくりです、なんて言うんですかね…
もっとびっしりぎゅうぎゅうに漢字があるモノだと思いこんでましたわ。
応援

URL | 銀子 #-

2009/09/10 18:39 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんばんわ。
あずきです^^

風邪の具合、しんどそうですね。
なのに 
コメント来てくださってありがとう!

家事もあるし大変だろうな・・って心配です。

トイレットペーパーに漢字!
とてもおもしろいですね。
話のネタにとっておきます。

早く風邪が治りますように!(・人・)
応援ポチ<★

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/09/10 22:10 * 編集 *

こんばんは

佳ちゃん、大丈夫??
はやくよくなってね。

今日、77歳の実母が
韓国旅行にいきましたよ。

韓国は
もう秋?
でしょうか。。

URL | 泉 #-

2009/09/10 22:17 * 編集 *

No title

え~!!これが漢字の書いてあるトイレットペーパー?

これで鼻かむん?
もったいなぁ~!!

ほんでおケツに注射?
韓国ではおケツに注射するんやぁ~!?

URL | あーちゃん #-

2009/09/10 23:00 * 編集 *

No title

こんばんは

コメ、ありがとうございます。
韓国からなんですね!
薬の袋の文字もハングル文字ですね。(あたりまえかっ)

アレルギーは何のアレルギーですか?
うちの娘はハウスダストみたいで、今日も寝るときに苦しんでました。。

URL | ミカオ #-

2009/09/10 23:41 * 編集 *

No title

おはようございます~
風邪大変そうですねv-404
yomoはかぜの後、せきが治りません。
こういうのって、ホントにいやですよね。

早くお薬が効いて、佳ちゃんさんのかぜがよくなりますようにv-421

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/09/11 08:08 * 編集 *

No title

おぉ!これがお子さんが買ってきてくれた漢字のトイレットペーパーですね。
もっと漢字がたくさん載っているのかと思ったら、
意外にまばらな漢字の数で
これなら本来のトイレットペーパーの役目をしてくれますね。
それによくみると透かしが入っていません?!
うわぁ~高級そう。
これでお尻拭いたら気持ちいいんだろうなーって
あっ、佳ちゃんさんはこれで鼻をかむんですね。
鼻の下が赤くならずに済むのでは?
風邪、お大事にしてくださね

URL | かずぴん #-

2009/09/11 23:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/108-655ed00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

