アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一本でも大丈夫。 

義理のお兄さんが来られて

お昼食べに行こう!と連れ出してくれました^^


うちの旦那は8人兄弟の3番目です

義理の兄さんは1番目の方です

このお兄様は、歯が1本しかないんです^^;

で、お昼。。サンゲタン(鶏肉の中に朝鮮人参とか入ってるの)


なんでか。。


煮込み料理なので歯が1本でも食べれぐらい、肉がやらかい (スゴ?イ)

おいしかったです!!ごちそうさま!!

鼻をグズル私に、


「キムチを食べてかぜを治せ!」

「もっと、コチュカル(唐辛子の粉)を食え!」

と忠告!!


良きアドバイザーです。。。。><




人気ブログランキングへ







カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/15 Tue. 14:57    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

まいど~♪
サンゲタン・・・鶏丸ごとでどうも食べれない!
ガイドさんが薦めてくれたんだけどね・・・
却下!!

佳ちゃんの旦那さん8人兄弟?
さすが韓国。。。ひえ~っ!!
歯が1本?なんで?

URL | あーちゃん #-

2009/09/15 16:11 * 編集 *

No title

こんにちは~
サンゲタンって体にいいものいっぱい入ってるんですよね。
「一度は食べたや。。。」
なんですけど、ヨモスケがトリぎらいなのよねv-394
なんとか食べてくれないかな(笑)。

8人兄弟だったら、旦那さんとはお年がはなれてるのかな?
長男だし、身内が大切で仕方ないんでしょうねv-410

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/09/15 16:56 * 編集 *

やはり…

キムチですか?

サンゲタン、一度食べてみたいです。

URL | 銀子 #-

2009/09/15 21:26 * 編集 *

No title

おはようございます♪
サムゲタン、たくさん栄養あるしおいしいし本場のものが食べれていいですね♪これで風邪も治るでしょう!やはり辛いものは風邪対策にはいいんでしょうかね☆
ポチで応援です!

URL | まりchibi #-

2009/09/16 07:24 * 編集 *

No title

こんにちわ(^^)
え、えっと、歯が1本ですか?
他の歯はどうしたんでしょうか??
それが気になって気になって…

URL | まねこ #-

2009/09/16 11:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/115-6e22259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

