アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思い込みとイメージ。 

電話局の人から電話があって

長く電話とインターネット回線を使ってるので

ありがとうを込めて

電話(コードレス)とPCのなんかをプレゼントしてくれるんですって^^   


「今週中に担当が行きますんで?」と言われたので。。

いつこられるか分からないので


掃除です。。。。^^;


ある意味で誰かが来るというのはいいですね

掃除はもちろんですが、自分がシャンと出来て。

根がずぼらなんで。。(ばれてた?)


人が来るとどんな行動をするんかな?と

何をいうのかな?と

好奇心のかたまりで見てしまいます^^


来る人も佳ちゃんが日本人ということで

たいがい態度が変わります。。


なにを見てなにを感じて言ってくるのか?ですが

「日本人の女性と結婚したいって。。。」(へ??)

イメージが男性の後をついていく、しおらしい女性。。

これが日本女性となってるようです。。。


「今、そんな女性、いないですよ!」

ってはっきり言ってあげますけど。。^^;



イメージってすごいですよね。。

うちの子供も日本に行くとなったときに

「忍者はどこで見れるんや??」と真剣でした

「サムライはどこにいるんや?」といい勝負でしょうか

だいたいがちょっと曲がった取り方かなっと?




インターネットで仕事に

アフイリエイトというのがあるけど

月5000円稼げない人が98%と聞きました。

「何、それ。。ぜんぜんあかんやん。。。」

と思うんですが、そうじゃないみたい。。

やるべき作業もせずにやめてるようです。。登録だけか?


世間のうわさと中身は大違い?かもと感じ出してる

ネットビジネス初心者佳ちゃんです。。


あ、韓国で「やくざの娘」というとみんなビビッテしまって(汗

それでお金を巻き上げた日本人がニュースになってました。。あほですね。

イメージはあくまでもイメージですからね。。

注意しましょう。。^^




人気ブログランキングへ

















カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/17 Thu. 13:16    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

日本人の女性との結婚がご希望でしたら
うちの母(59歳)がおりますので
いつでも声をかけてくださいね~
ちなみに、三歩下がって歩くと言うより
一歩前に出るタイプですw

URL | エルブー #In6tDprU

2009/09/17 16:51 * 編集 *

ここに

いますよ!おしとやかな女性が!!(自称) 

URL | 銀子 #-

2009/09/17 20:31 * 編集 *

No title

こんばんは☆
わかります、人が来るとなると気合いれて掃除しちゃいますよね!笑
おうちがキレイになるし、自分もキチンとするのでたまに来てくれるのもいいもんですよね♪笑
イメージってのは大きいですよね。何事も先入観で物を見てはいけないなと思います。ちなみに私は1歩くらいさがってついていくタイプです♪自分で決めるのが苦手だったりすぐ人を頼るからなんですけどね!笑
ポチです♪

URL | まりchibi #-

2009/09/17 20:48 * 編集 *

No title

こんばんは~
yomoも修理屋さんとかお客がいないと、きれいにできない
タイプですv-388。。。
それまでは、まるでゴミダメ(笑)
いつも掃除するたびに、
「今度こそ、これを維持しよう!!」
と誓うんですが、元の木阿弥です。

日本女性に対するイメージはすごいですねv-405
少なくともyomoのまわりにも一人もいませんv-394

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/09/17 23:11 * 編集 *

こんばんは^^

なるほど!
では、日本人に対して、悪いイメージな訳ではないんですね^^
よかった♪

でも、韓国の電話局、サービスいいんですね。
プレゼントが多い!

URL | にゃあも #-

2009/09/17 23:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/09/17 23:22 * 編集 *

No title

>イメージが男性の後をついていく、しおらしい女性。。

あ、あたしの事ですわ・・・おほほほほ~♪

え?何・文句ある?(笑)

URL | あーちゃん #-

2009/09/17 23:50 * 編集 *

No title

来客の予定があれば、掃除しなきゃって
勢いつけてするから、はかどりますよね。(笑)

普段からやっとけば、何も慌てる事
ないんでしょうが、、、。

日本女性ってそんなイメージなのかしらん。。

URL | あみ・もと #-

2009/09/18 00:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/117-b6d6f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

