fc2ブログ

アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

入れることが出すこと。 

今日はめずらしく。。。雨です

どんどん寒くなっていくようです ><



今日、月曜日は佳ちゃんのスカイプDAYです。。

お師匠さんとお仕事で。。

恒例です。。。^^



6月からの佳ちゃんを思えば

すごく、かしこくなったかも。。。??!

(あ、本々かしこいんだった^^)



お師匠様には、

慣れないPCの作業にも、

まだ?忍耐しながら見守ってもらってます。。



今日も新しい作業をしました??**


「FTP」って知っていますか??

私、聞いたことも見たこともない人でした???



正直、習いたてでピントがあってません><



で、ピントを合わせるためにも

習ったことのインプット、アウトプットをしようかと。。


もちろん


私、佳ちゃんのために。。。です




ちょっと

がんばってみようかな??^^;


明日から、ピピッツ=!!(笛)

やってみます。。。





*寒いんでオンドル入れます。。*



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/21 Mon. 18:24    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

FTP

聞いたことあるけど、なんでしたっけ?^^;

がんばって!

応援ポチ!

URL | にゃあも #mQop/nM.

2009/09/21 20:57 * 編集 *

こんばんは(^^)

ブログに コメント頂きまして
どうも ありがとうございました(^^)

韓国に 住んでおられるんですね!?
海外には 全く無縁な あたしですが
PCって どんな方々とも 気軽に交流できて
ホント 便利ですよね♪

いろいろ お勉強されてるみたいですが
頑張ってください!
また 気が向いたら いつでも 遊びに来てね(^^)/


URL | オレンジ #-

2009/09/21 22:31 * 編集 *

No title

お佳はん
こんばんは、アキギリです。

そちらはもう寒いですか。
こっちもだいぶ涼しくなりましたがまだまだ
寒いというほどではありません。

お佳はんは頭の回転が早いと思いますよ。
そうでないとこんなに日常から記事を書くことは
できないと思います。

PCについては自分もだいぶ苦労しながら日々の作業を
こなしてます。

FTPソフトは使ったことあって、少し分かりますので
分かる範囲でしたらお答えしますよ。

では寒さで風邪などひかないように・・・

応援済み

URL | アキギリ #-

2009/09/21 23:48 * 編集 *

No title

こんばんわ、あずきです^^

FTPのこと よく分かりました?
私はものすごく時間かかりました。

説明読んだけだと頭が混がらがってしまって・・
FTPはやってみた方が
仕組みは理解しやすいかも。ですね。

日本は今お彼岸です。
お墓参りに田舎へ帰ります。

応援ポチ<★で~す(*゚ー゚*)

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/09/22 01:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/123-2ec8ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム