アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本当ですか?ウソですか? 


また、鼻アレルギーです。。^^;

直った!と思うとこれ。。です



昨日、親戚から桃をいっぱいもらいました!!

スーパーのカゴにいっぱいですよ^^

おいしいそう。。

チャール、モッケスムニダ(いただきます)





昨日、夜旦那さんとお出かけしたんですが。。。

いま旦那さんハウス農業してますが


「今年でやめようと思う。。」って


「どうするん??」


「お坊さんになりたいねん。。。」


「ふ?ん。。。。。。。。。。。(汗」


会話がとぎれました。。。



旦那さん、お坊さんになりたいって昔から言ってますんで。。

言い出すと聞かないんで。。

私が今までもいろいろ言いましたが(奥さんとして)

また言っても、もう無理かな。。って



「そんな、なりたいんや。。。」

「お坊さんは,土、日あるん?」(農業は休みなしだったんで。。)


「こころがもどかしいか?」って聞いてきたんですが

今に始まったことでないし、


「大丈夫。。。やし」

ほんま、もう口だすつもりないんです^^




で、私もあまさんになろうかと。。。






もちろん海女ですよ!!

たことか、あわびとか、高級食材を収穫する

素敵なお仕事**


へへっへ^^




ホンマかウソか分からない話になってしまいました^^;



半分ホンマ。半分ウソ!


来年、私はどうなっているのでしょう。。。(続く)




人気ブログランキングへ












カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/24 Thu. 13:19    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

アフィリ息子直伝!コメント回りの基本講座と応用講座

佳ちゃんさん
アフィリ息子です。

お坊さんっていいですかね^^:
肉が食えなくなるので
僕には耐えられない・・・

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





URL | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA

2009/09/24 16:36 * 編集 *

No title

えらいこっちゃ・・・
韓国事情はわかりませんが、転職は大変な事なんですよね?
農業のほうがいいような気がしますが(汗)

URL | マリンママ #-

2009/09/24 19:45 * 編集 *

No title

お坊さん・・・ですか。(--;)
収入は大丈夫なんでしょうか。
言い出すと聞かない旦那様みたいですが、この辺は明確にしてもらわないと・・・ですよね。(^^;)

URL | kuupii #-

2009/09/24 21:04 * 編集 *

No title

本当ですか?ウソですか?(笑)

韓国のお坊さん事情はよく知りませんが
転職・・・ってどこでも大変な事ではないのでしょうか?

なぁ。。佳ちゃん!!
どうする~?

URL | あーちゃん #-

2009/09/24 22:28 * 編集 *

No title

こんばんは~
宗派や国によって違うでしょうが、大変なのではv-11
それなりに修行に励まないといけないでしょうしね。
(実家は近くに寺があったので、少しだけ聞いたことがあるんです。)
実行に移す前に、よくよく考えられたほうがいいような気がしますがv-390。。。

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/09/24 23:19 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

韓国は厳しい国ですからね、それなりの覚悟がいるのではないでしょうか
お坊さんになったら日本ではかなり厳しいですが、韓国も同じぐらいかな
・・・・・・・・?

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/09/25 00:54 * 編集 *

No title

言い出すと聞かない、旦那様なら

いつかは、お坊さんに、なってる?

修行とか勉強も必要なんでしょ?

良い方向に進むと、いいですね!



URL | あみ・もと #-

2009/09/25 00:57 * 編集 *

No title

こんばんは^^
ほんとに、お坊さんに?
その後をまた教えて下さいね。
応援ポチ!

URL | にゃあも #mQop/nM.

2009/09/26 00:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/127-aef20d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

