アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

選ばれてるって思いたい。 

お坊さんの嫁になってしまう日まで後、何日?(汗
(再婚ではありませんよ^^;)


昨日の内容で

心配してくだる方もおられたんですが、

大丈夫ですよ^^



この話も急に今出てきた話でもないですし。。

スピルチュアルな体を持って産まれたんでしょう。。きっと




お坊さんになる前に

私の未来を見て欲しい!!と思っていますが。。


でも、自分のこれからがとっても楽しく思えてきました^^


笑うしかない境地といえばいいでしょうか?

なかなか味わえないところに生きている自分。。


選ばれてるな?って(すごい観点です)



どうなったとしても生きていく。。これだけです^^ハハッ



旦那さんがリストラ、転職となると

やっぱり 嫁としては 「収入どうなるんですか?」


ここですね。。。


不安定な旦那には 必ずしっかりとした嫁と言う組み合わせ

いちお、しっかりしないとあかん嫁の立場なんで

仕事。。そう、仕事しないと!


私、仕事してるし。。(威張らないでください)

今やってることは

今年の最後のほうに具体的に結果がでるように

やってるものですし。。。

今はコツコツ期間です^^



でも、ホンマに今後を見据えてやっていかないと

いけない佳ちゃんなんですよ。。(切実。。。)



ジメジメなときもありますが、

基本カラッとしてますんで^^


ナヌン、ケンチャナヨ??ン(私、大丈夫と言っています。。)




人気ブログランキングへ













カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/25 Fri. 12:50    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃん、こんにちは~♪
あずきです。

え??
ご主人、お坊さんに?
何かを感じてらしたのかな?

とても気になります・・・。

応援ポチ<★です^^

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/09/25 14:04 * 編集 *

No title

>どうなったとしても生きていく
さすがです!佳ちゃん!!

なんとかなるさ~♪あはは~♪
ね、佳ちゃん!
ケンチャナだよね~?

URL | あーちゃん #-

2009/09/25 14:32 * 編集 *

No title

そうそう、
生活していかないといけないから
色々考えますよね。
将来がスピリチュアルで
わかるのなら、私も聞いてみたいですよ。


基本カラっとしてる性分なら
きっと、何でも乗り越えて
いけるのでしょう。
旦那様の夢が叶うといいですね。

URL | あみ・もと #-

2009/09/26 01:27 * 編集 *

No title

ほんと、笑うしかない境地かもしれない・・・。
でも、選ばれていると思える佳ちゃんは エライ!!
やっぱり選ばれたのね。。。
何事も前向きにですよね。^^;

URL | hana #-

2009/09/26 10:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/128-37488f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

