アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大当たり!!坊さんの匂い。 


今日、朝の9時まで目があきませんでした

とっても、寝坊しました!!

なんで?って


そう、旦那が12時すぎても帰ってこない。。

普通土曜だけは、9時までに帰ってきますんで


おかしい。。

匂う。。臭い。。


12時15分にガチャガチャと戸の開く音


坊さんの匂い (今、超敏感やし)

「どこいって、何をして、誰と居たのか??」と

尋問攻めにしました。。

もともと女の気配は死んでも考えられないのでいいんですが



違うんです!!!!



全ては佳ちゃんの居ない、そして相談すらないなかで

事が、恐ろしいたくらみが

展開しておりました???


ンッモオ???スペシャルショ??ック。。。です



昨日のショクな事実とは


坊さんは友人と思われる人と2人でやると言い出した

場所を構えるので、ソウルの方で考えてる

坊さん準備代金 ●●●万w必要!!!(え==ちょっと==)

私と、子供は今の場所にいたらいい、、落ち着いたら呼ぶしって


コラ?????!!!!!



坊さんは事業ですか?

なんで友人出没ですか?

大大金どうすんですか??

ほんま、子供と嫁どない思ってますか?



最後に言い出したこと


あるとこ行って自分を見てもらったら

「もう十分に坊さんになる時期を熟しているので

その道に行け!!」と言われたらしい。。

私、佳ちゃんも、もともと仏の道の行くべき人

そういう気があるので韓国人の場合だったら

ちょっと霊媒師みたいな職業につくべき体質らしい。。。


はあ。。。

私も旦那が行ってきたあるところへ

明日いきます。。。

「私は、どうなるんじゃ??」

と、ぜひお聞きしたいので。。。(続く)



人気ブログランキングへ









カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/27 Sun. 17:22    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

No title

ちょ・・・ちょっと~!!
えっと~頭がぐちゃぐちゃ・・・

とりあえずダーリンは友達と2人でお坊さんになるのね?
で、●●●万w必要で・・・
ソウルに佳ちゃんたち嫁も子供も置いて行くのね?
で、霊媒師さんにみてもらったらお坊さんになれ!って事で
佳ちゃんまでがその道に行くべき!って?
それで佳ちゃんもみてもらいに?

って事なのね?

どうするんやぁ~?
私までが落ち着けへんやんかぁ~!!

URL | あーちゃん #-

2009/09/27 22:52 * 編集 *

No title

なんだか凄いことになっていそうですね(^_^;)
転換期ということでしょうか?
物事が進むべき方向に進みますように ( ̄人 ̄)

コメント、ありがとうございました♪

URL | rukarin #-

2009/09/27 23:52 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

なるほど霊媒師ですか。でもだんなさんもいろいろ大変ですね

日本でだんなが帰宅時間が12時だったら完全に浮気だ何だと
喧嘩していますね。

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/09/28 01:48 * 編集 *

No title

すごい事になってきましたね・・・。(^^;)
お坊さんになるのに、お金も必要なの??
がんばって!佳ちゃん!!

URL | kuupii #-

2009/09/28 06:51 * 編集 *

No title

おはよ~♪
とりあえず・・・佳ちゃん頑張れ!!

URL | マリンママ #-

2009/09/28 07:34 * 編集 *

No title

「佳ちゃんが、どうなるんじゃ~~」 と私も興味津々です!
あるところに行った後日談を期待してます。

URL | hana #-

2009/09/28 11:35 * 編集 *

No title

いつもポチだけでスミマセン。超久々のコメントです(^^;)。

って、コメントせずにはいられないほど、どうなっちゃうのか
こっちもドキドキです~!!

>私、佳ちゃんも、もともと仏の道の行くべき人

これにもビックリです~。佳ちゃんさんってスゴイ方なのね。。。

ともかく、旦那さまが真剣に考えている道なら
応援してあげたいのは山々だけど
妻としては心配と不安も山のよう・・・・ですよね。

ガンバレ!佳ちゃん!

そして、続きをお待ちしております。。。 

URL | ふくふく #K47MgfVQ

2009/09/28 12:51 * 編集 *

No title

佳ちゃん、こんにちは~♪

なんだか放っておけなくなってきましたね。
ちょっと心配。。。私だけでしょうか?

佳ちゃん しっかりね!!

応援して帰りますね。ポチ<★

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/09/28 13:53 * 編集 *

No title

何だかよくわからないけど、すごい大変そうですね‥。
●●●万円必要って‥。
でも事業するならそんなもんなのかなぁ。

正念場をむかえたって感じ?
あわてたってしょうがない。
ここはドンと構えて、様子を伺ってきましょう!!

URL | まえくみ #-

2009/09/28 18:30 * 編集 *

No title

よくわかない。
坊さんになる?ほぇ~。
昔夜逃げした不動産屋のおっちゃんが、
韓国で坊さんしてるという噂を聞いたことがあります。
だから、何?ですね、すみません。

どんな展開になるんだろう。

URL | 銀子 #-

2009/09/28 18:52 * 編集 *

No title

こんばんは~
坊さんになるのもなかなか物入りですねv-11。。。
yomoなんかには想像できないv-394。。。
妻としては不安になるのもよーくわかりますv-388
でもどんな道を進むのでも、よくよく話し合って決めて下さいねv-393
続き楽しみにしてます。

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/09/28 23:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/130-0b9a0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

