アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

止めないこと。許すこと。 

佳ちゃんには、いつも見守ってくれてる

私に似たおばあちゃんがいるんですって。。。。^^




見えなくて確かにあるもの。。

私は、しっかり信じます^^



朝から昼にかけて、あるところ行ってきました

そう、菩薩(ぼさつ)さまのところへ。。。
(骨相とか生年月日を見て先祖を降ろすところです)


何度か行ったことはありますが、今回は

「自分は今後どうしていくべきなんか?」

。気持ちを落ち着けたいところでしょうか。。。



旦那さんは、やはりその道に行くべき人で

「止めてはいけない。。」っと。

ん、、、時期が来た。。ということですかね。。



昔から、勝手に言葉が出るとか

何それ?みたいな体質でした。。

聞こえるとか、見えるとかもあります。。

わたしの知らない世界^^;です。



私、旦那さん止めないですし

どうぞ、お坊さん(ちょっと違うかな?)の道いってくださ??い(軽



その代わり、友人と2人でと言うのは絶対許さないです!!

すんごい変な気分になるんで。。(佳ちゃんに霊おりる。。)



ちょっと落ち着いて考えられるのは

本当にそう特別な立場の人がいるということを

第3者の目で見ようと思います


今まで、「お坊さんに。。。」と旦那が

言おうものなら、「お 」と言ったとたん止める、騒ぐ、荒れる

という佳ちゃんでした^^

絶対、行ってはいけない道!!となんか思っていたんですが。。。

止めました。許します^^



私がしんどいんです

旦那もしんどいんです



だいぶ勇気のいる選択かもしれないんですが

「行って来い!!旦那!!」です


まるで売れない演歌歌手を支えるパート働きの妻。。ですね



今までとまったく違う角度で

お坊さんを見ていこうと思います


心が楽になったのは考え方もあるんですが、

私を見守ってくれる先祖を

あったかいものを

今日感じたから。。。かもしれないです^^


で、私はね、


お坊さんの立場になった旦那に来るお客さんの世話と

今してるインターネットビジネスしてたらいいんですって??**


これにて、一見落着  (え?ほんと?)



 ーー  完 ??  ^^



ホント、お騒がせでした ><




人気ブログランキングへ

















カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/28 Mon. 17:51    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

えっそうなん?

URL | 銀子 #-

2009/09/29 13:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/131-5e6323bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

