アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思って、考えてもらえる人がいること。 

人の思考と言うのはすごいな?と

自分を見て思っています^^

「何?何??」って



坊さんになる!と決めた旦那を許す

坊さん資金も助ける

住む場所が、ひょっとしたら変わるかも。。


と主婦佳ちゃんとしては

心も環境も大転換!!なんですが、

納得すると、次の行動に移ろうとしますね。。


ソウルの方は家賃高いのかな?とか

子供の学校のこととか

私、誰かしってる人いるかな?とか

イーマートあるかな?とか(韓国では一番有名な大型スーパー)




情報収集に変わります。。


そうか私は地元に残り、旦那だけソウルいけばいいやん、、とか

*まだ分からないことだらけですが、心が準備です^^

ま、少しずつですけどね。。。。



今回の騒動はブログに書かしてもらうことで
 
自分を客観視出来た部分とか

コメントをもらうことで

やっぱり、女性ならば思うこと考えることが同じやったりで

自分を落ち着けることができました。。。


ほんの少しまでは荒れ狂う佳ちゃんでしたから。。^^;




誰かに言える環境って人には大切です、、やっぱり。。

モンモンと考え込むは。。。自滅です ><

思ってもらえる人がいること

考えてくれる人がいること

ありがたいです^^


仕事でも、師匠がいるのは、助かります。


インターネットのお仕事に師匠!?

はこれから、当たり前になるといいな?と

真剣に思っています。。

きっちり教えてもらえることや、不安がなくなる面でもすごいこと

ですよね。。。??

あ、こないだリアル師匠の動画くっ付けましたが

みましたか????

え!ウソ!!見てないよ??の方こちら---->「熱い師匠はここ」





え??こんなん?!

すんごい、男前!!

ノ=コメント

絶対、言ってることはイケテル!!

すごく稼いでるんですか??!!とか


なんでもいいですが、



「感想募集中です!!!」



コメントに残ると恥ずかしい方は。。。。

佳ちゃんのお手紙からでもいいですよ^^


佳ちゃんからのお願いでした!!


人気ブログランキングへ






カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/09/29 Tue. 22:30    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんばんは♪

あたしは結婚する時家が変わっただけで転勤族じゃなかったから
引越し~とか転校とかってやだなぁ。。。
見てて大変だもの・・・
子供が可哀想だし。。。
転職も経験なし。。。
あ、旦那のね
佳ちゃんも今色々一番悩んでるだろ~な?って思うわ
簡単な事じゃないもの~
ゆっくり考えて佳ちゃん家族に一番よい方法で落ち着くといいね♪

URL | あーちゃん #-

2009/09/29 22:57 * 編集 *

え?

リアルお師匠さんの画像?
いつ いつ? いつ載ってましたっけ?
見たいっ!
いつだったか、教えてください~!
応援ポチ!

URL | にゃあも #mQop/nM.

2009/09/29 23:46 * 編集 *

No title

おはようゴザイマス~
やっぱり女性はこういう場合は現実的になりますよね~
だって生活がかかってるもの。
自分含めて、その地でどういう生活を送れるのかがとっても気になるものねv-393
おそらく生活がガラッと変わると思うから、いろいろよーく話し合って家族にとっていちばんいい方法を見つけてくださいね。

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/09/30 07:24 * 編集 *

No title

ん~いろいろな事がリアルに起こると考えちゃいますよね。
でもそうして、妻?嫁?母?は強くなるんですよね!
良い考えが浮かぶといいね。

URL | hana #-

2009/09/30 11:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/132-3c0d44e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

