アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

先祖さま、さま。 

明日のチュソクのために

この田舎にも故郷の人たちが帰ってきています

にぎやかなのは

お店に行けば分かります^^



明日は女の人であれば皆忙しいので

佳ちゃんは、家で前もってじっとしています!(いつもやろ??)


なんで、忙しいのって?

ソンピョン作り、先祖さまのお供えのナムル、お肉、など、

いろいろ支度しますので。。


だらだらと、話しながら、料理をつまみながら(失敗したのを)

時間が過ぎます^^;


皆が集まって元気な姿を先祖さまに見せる

というものでしょうか??


今までの苦労がどうか報われますように。

佳ちゃんがもっときれいで、スマートになれますように。

佳ちゃんがネットビジネスうまくいきますように。

旦那がお坊さんになっても生活できますように。

え??と、え?と。。。あれ、なんか間違えてる?


困ったときの先祖さまだのみになってるよ???!!

(最近のゴタゴタで心が微妙?です)


人気ブログランキングへ











カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/01 Thu. 18:09    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

韓国のご先祖様にはお肉お供えするん?
ほら日本は精進料理でお肉や魚はナシやん?

なんやったっけ?
韓服?着るん?
こうなったら(どうなったら?)ご先祖様にお願いしちゃえ~!!

URL | あーちゃん #-

2009/10/01 19:46 * 編集 *

No title

日本のお盆みたいなもの?
それぞれ文化は違っても、先祖をうやまう
気持ちは同じね。

時には先祖さまに甘えるのもいいと思います♪
旦那様、やっぱり決心されたのね。
順風満帆‥とまでは行かなくても
自分の信じた道を歩くことができるのって
素晴らしいことだと思います^^

URL | まえくみ #-

2009/10/02 22:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/134-df770d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

