アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

孤独な作業と同志。 

佳ちゃんは、

インターネットでお仕事してますが


たま??に


「●●クンは●●さんは、どうしてるんかな?」


と思ってしまいます^^



別に昔の同級姓、懐かしむとか、そんなんと違いますよ




同じ商材を買って

同じようにやり始めた同志のことです^^



他の商材の人たちは知らないんですが、


横にいるという存在は大事かな?っと。。


刺激になる人がいる、いないでは大違いです^^



師匠は同じで、同じこと習っていても

作業スタイル、ペースは各自異なりますから。。




私は、毎日ブログを書いたら

絶対チェックする同志がいます^^



最近、めっちゃがんばってるんで

皆さんにもご紹介しますね。。。^^

★zeroから稼ぐアフィリエイト★

お姉さんとしては、応援したいわけです!!
(自分の心配が先違う?)



佳ちゃんもがんばってますが?

横の人のがんばりは、いい相乗関係ですよね。。




いろいろあっても。。。がんばっていこう

とフラフラな心で宣言中です ><



人気ブログランキングへ















カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/04 Sun. 19:14    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

時々あーちゃん。。。どうしてるかなぁ~?って思ってください(笑)
あ、何してるのかわかるんだったわ・・・ブログで(爆)

未だPCでお金を稼ぐ・・・ちゅう仕組みがよくわかりません。
先日師匠さんのチラっと見ましたよ♪
チラっとだけですけどね・・・
佳ちゃんは順調に儲かってるの?

URL | あーちゃん #-

2009/10/04 23:17 * 編集 *

おはようございます☆

どもども、ご無沙汰しちゃってます~♪
佳ちゃんはがんばってますね。
私はサボッてますw

というわけではないんですが、仕事の掛け持ちはほんと、
忙しいっす^^;

さて、神戸鉄人完成しましたね!
久々にブログ更新しました♪

URL | 眠兎(みんと) #.ZRnP2Go

2009/10/05 05:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/138-2d49db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

