アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

テーマを決めること。 



メルマガをする。

どんな?


そう、 煮詰めていかないと

形が できないし。。。


   *テーマを決めないと* 


商材の中にファイルがあって

そこから

  
   ネタを発見して

     ↓

   方向性を定めて

     ↓

   テーマを だす


それを 今週いっぱいかけて

考える


これ 宿題です。。。。。(汗


メンターさんに 日曜日の24時までに。

メールしないと いけない。。。です



追い込まれないと 出来ない私には

ある意味 宿題形式は

ありがたいのです。。


   *メールひとつも

   相手に伝わるように書くこと


を 付け加えられまして


自分の感覚で書いてるメールも

相手が見る という意識に変えないと

アカンのですね。。


なんでもない アドバイスも

私には ちょっと 意識しないと

出来ないものばかりです。


きっと どんなものでも

最初は ここからですね 






   

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/23 Tue. 11:28    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

No title

はじめまして。
佳ちゃんさん。

ビーと申します。

私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

人に伝わるように書くことって、大切ですね。
でも、最初はなかなか難しいものですよね^^

私の、最初は、不安でした・・・

URL | ビー #-

2009/06/24 19:43 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんばんワ(^ ^

ブログへのご訪問
ありがとうございますm(. .)m

メンターさんがいるなら
心強いですネ!!(^ ^

いいテーマが出るとイイですネ!!

応援デス☆!

URL | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #-

2009/06/26 03:20 * 編集 *

No title

初めまして、ひで蔵と申します。

ご訪問ありがとうございます。

メンターさんに提出なんですね!

頑張ってくださいね。

長く続けることが秘訣ですから。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

URL | ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト #-

2009/06/26 20:02 * 編集 *

No title

初コメです


真田 ゆたかといいます


あずきさんのブログから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

URL | 真田 ゆたか #-

2009/06/29 00:58 * 編集 *

No title

こんにちは!

はじめまして、モリシンです。

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございます。

日本以外に住んでおられる方との
交流ははじめてです^^

ネットってやっぱりすごいですね。


URL | モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡 #-

2009/07/02 11:29 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

訪問ありがとうございます。
追い込まれないと
なかなか腰が上がらなかったりしますよね。
がんばって下さいね。

応援ぽち!

URL | ken+@プラス姿考 #-

2009/07/02 22:30 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん,こんばんは
初めましてみず穂です。

ブログへご訪問ありがとうございます。

メンターさんからいろいろ学びながら
一生懸命頑張っているご様子
いっぱい応援して帰ります。

URL | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 #-

2009/07/03 20:56 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん
はじめまして、ごろはちと申します。
私のブログに、訪問&応援ありがとうございました。

面ターさんがいらっしゃるんですね。
心強いですね。

メルマガ、しっかりと考えて、
ご自分で、納得の行くものを発信してくださいね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

URL | ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較 #-

2009/07/03 23:49 * 編集 *

はじめまして~

佳ちゃんさんへ

先日はブログへの訪問ありがとうございました。
hiroと申します。

韓国でブログをされていらっしゃるのですね~^^
それだけで
興味が沸くブログになる可能性大ですね。

同じアフィリエイト仲間として
これからもよろしくお願いいたします。

また
いつでもブログへ遊びに来てくださいね☆

URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #-

2009/07/04 00:40 * 編集 *

No title

今日は!カルメンです☆
ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございました。

ブログを読まれる方の視点に立つことが大事なんでしょうね?
私も、それを意識して書こうと思います。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

URL | カルメン@初心者もブログでまずは5万円! #-

2009/07/04 22:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/07/05 23:43 * 編集 *

No title

こんにちは!こちえです。

メルマガを始められるのですね。
「メールひとつも相手に伝わるように書くこと」
とても大切な視点ですよね。

私も
「読んでもらっている人がいる」
というのが意識して毎回かけるようになれば
OKとある方から言われました。

お互いにがんばりましょうね。

心を込めて応援です!ぽち☆

URL | こちえ@アフィリで稼ぐ知恵袋 #-

2009/07/12 13:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/14-33535c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

