アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

別れは突然に。。 


今日の夕食は

タットリタン。。(鶏肉とジャガイモ煮たものです)

佳ちゃん、なかなか味付け上手いんです??**

子供もよく食べてくれるので

よく作ります^^


ところでなんですが

2,3日前から、4番目の娘が(4歳)

幼稚園のバス乗にらないで、お兄ちゃんと歩いて行く!

と言い出し朝8時ごろ家を出て行きます^^;

(幼稚園は学校とくっついています)


帰りも幼稚園のウサギ組みに、お兄ちゃんが迎えにいきます


そのまま、

夕方まで、児童センターというところに行き

ご飯まで食べて帰ってきます^^




なんか、きゅうに

「え!楽???」

になってしまいました^^


こうして

子供の手が、離れるんでしょうか?

あっけなく、ささっと離れてしまうんですね??^^;



残された佳ちゃん、「何してんの??って??」

。。。え、もちろん、掃除、洗濯、買い物、。。。

ん??何しようかな?????(仕事してください!)


^^



人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/07 Wed. 18:09    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃん・・ちょっと寂しいね~~v-409
でも出来た時間を大事に使ってネ~v-290

URL | マリンママ #-

2009/10/07 19:55 * 編集 *

No title

こんばんわ~。
子供っていつの間にか成長して自分の手から離れていきますね。
ついこの間までちょっと立ち上がっただけで
「どこ行くの?」ってついてきてたのに最近では
「お買い物行くよ~」ていっても「いかない」なんてさみしい答え。
子離れしなきゃいけないんですけどね~~^^;

URL | shitohito #-

2009/10/07 21:06 * 編集 *

No title

こんばんは~
こうやってお子さんは成長していくんでしょうね。
ちょっとさみしいかもしれないけど、そこはお子さんの成長と自立心を尊重する、ということで。。。ねv-392

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/10/07 22:29 * 編集 *

No title

で、佳ちゃん何してんの~?(笑)

そうそう親が思ってるより子供の親離れは早いもんよ!
特に下の子になるほど早いんじゃない?
いや。。。下は甘えたさんか?

どれだけの距離を歩くのか知らないけど4歳なのにえらいね~♪

URL | あーちゃん #-

2009/10/08 10:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/141-7d227bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

