アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いつも、そこに。 


今日、久しぶりに

佳ちゃん、ブランコにのりました??**

何、浮かれてる??ん??って

浮かれてないけど。。。(汗


なんか、妙に童心になってしまって、

雲が空に浮いてて、私がブランコしてて。。。。

(笑ってるで??私。。。)


なんでもないこと。


で、私はずいぶん大きくなって

気も止めないで生きてきたけど



ブランコは公園にいつもあったし、

空も雲も、いつも私の上にあったのに。。


何してたんかな?。。。。


気持ちよかったんですよ??^^

すべり台もシューってしてきました^^



最近、そわそわしたり、あ!ということがあると

感が当たります。。

虫の知らせというのかな??

今日も、そういうので外に出たんですが。。。


ん??誰かに、自分の心を試されてるのかな。。?



抽象的でスンマセン。。

くわしい内容は結果が出たら

きっちり書きますね^^;


あ、今日3番目の息子誕生日。。

恒例のわかめ汁は朝作りました??**


それだけ。。^^;



人気ブログランキングへ










カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/09 Fri. 15:42    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

3番目の息子ちゃん♪

お誕生日おめでと~☆
最近私も自分でワカメ汁作るんです!
作った事なかったんだけど・・・

あ、でも誕生日じゃないですよ~(笑)

この間私も甥っ子とブランコしてきました。
すべり台はさずがに1人で滑ってもらいましたが・・(笑)

URL | あーちゃん #-

2009/10/09 17:45 * 編集 *

No title

こんばんは~
3番目の息子さん、お誕生日おめでとうございますv-314v-300

韓国のワカメ汁じゃないけど、yomoもワカメ使ったお味噌汁やおすましはよくします。
ウチには喫煙者が二人もいるので、ワカメは欠かせませんね。
ワカメの味噌汁は喫煙者はできるだけ飲んだほうがいいそうですよ。
毒素排出とか血をきれいにしてくれますしね。
韓国のワカメ汁もそういう発想なのかしら?

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/10/09 20:54 * 編集 *

No title

さきほどはブログにコメント残して
頂いてありがとございます。

笹原も佳さんの記事を読んでいると
あたかも韓国にいるような感覚になります
行ったことありませんが(笑

お互いに良い結果を残せたら良いな、と思います。

ぽちしておきます。

URL | こんばんは、笹原です #WhbVkKN2

2009/10/10 05:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/143-c77ef635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

