アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

願いは、捨てると叶う?! 

昨日、実は。。。

違う場所で住むために

家探しを、少し前から始めたんですが、


「ここいいな?」

って言うところに連絡して見に行こう!としてたんです。。

それが、なんかそわそわして

もっと条件のいいとこがある!!

というインスピレーションがきまして^^



地域の情報新聞がありまして、

新しい物件はいいものから、すぐ無くなります(当たり前か。。)


すると、今までに見たことない、いい条件の物件発見!!

うわ??、いい感じ^^



で、旦那さんは、朝早くハウスに行ってしまい

途中、朝9時半ごろ帰ってくる予定。。


なんとなく落ち着かなくて、

早く物件見てツバつけないと??**!!



帰ってきた旦那に連絡してもらい、見に行きました^^



とっても韓国的なんです?^^

個人のお家で3階建て

その3階なんですが。。

お家は広い間取りで、周りは屋上ベランダです^^

なので、お外もしっかり使えます。。




韓国ドラマ通なら、少しニュアンス分かるかも??

屋上にある家、よく出てきますんで^^


ちょっとうれしくて気分が良かったのに

家の主人さんが、きっちりしていて

朝9時ごろ連絡した人がいるので

その人に決定権がある。。。と言うのです。。

(分かるけど、ちょっと。。。ん。。あかんの???!!)



すぐ連絡してたら勝ったのに??!!

また、一歩さで負けたか??(2回こんな事ありましたんで)




でも、物事の考え方なんですが、



主人さんの考え方はもっともで、

私は待つだけの立場です

住むのに、ふさわしかったら

向こうから来るし。。。と割り切り、邪魔な思いを捨てました



晩、旦那が帰ってきて

「連絡無かったな??」って

「そうか。。。しょうがないな?」



ほんとに良かったけど、

違う意味で

もっといいとこが準備されているかも^^っと。。




今日、朝、5時半ごろ電話がありました。。><

誰!!もうっ。。!!


昨日の家の主人さんです。。^^;




一番に連絡してきた人は短期で考えてたので

主人がダメとしたらしいんです。。。


そして。。。。佳ちゃんに決定権あり!!


やりました!!

沈黙の勝利?!です!!(いや、うるさかったでしょ。。)



目の前、小、中、高

横にスーパー、病院、バス乗り場

そう市内なんです^^



佳ちゃんの外周り環境の不安は解消。。


2階に住む、世話好き主人さんは

私が日本人、子供4人ということで

早速、子供の学校の事、市役所に子供の手当ての事


「聞いてあげるよ?」と



佳ちゃん無口で居ても?

事が勝手に運んでます^^;


ありがたいです。。ほんと。。



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/10 Sat. 14:26    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

メルマガ音声特集【台風から学んだ出来事と感謝の関係とは?】

佳ちゃんさん
アフィリ息子です。

3階立てでベランダありは
理想ですね^^:

僕は庭付き一戸建てが
夢ですが、今実際にすんでるから
ある意味かなってしまってます^^:
すてなきゃだめかな?^^:


ブログ応援ぽちっ!!






URL | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA

2009/10/11 01:10 * 編集 *

No title

おはよ~♪良いお家がみつかってよかったですねv-291
大家さんも良さそうな人みたいだし、学校が近いのもv-218
新しい環境でも前向きな佳ちゃんならきっとすぐ馴染みますねv-290

URL | マリンママ #-

2009/10/11 08:09 * 編集 *

No title

屋上にあるんですか!?
韓国ドラマは見ないのでよくわかりませんが、景色がよさそう。
いいお家が見つかって、よかったですね。(^^)
主人さんもいい人そうだし。
幸運は佳ちゃんさんに訪れますよ・・・きっと(^^)

URL | kuupii #-

2009/10/11 11:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/144-1e44c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

