アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

栗の深い意味。 


秋。。ですね^^

今日は

すごい山の中に入って

栗拾いです。。入場、お持ち帰り、自由です^^

で、やっぱし、イガイガは痛いです

なんで、あんなふうに作ってあるんかな?と思う。。


痛い思いをして栗を取りだすわけですが、

栗のおいしさを知ってるから

乗り換えられる障害?ですよね^^



そんな大げさなものではないんですが。。



ちょっと痛いことがあるとき

きっと、いいこと、おいしいことが後にあるのかな?

と感じてるんです




何事にも共通する部分かも??です

でも、何でそうなるのかな?



おいしいものは、普通に食べてもおいしい

楽しいことも、きっと普通に楽しい

うれしいことも、普通にうれしい  ですよね。。。。??


でも、普通が普通でなくなったときの方が

おいしいことも、楽しいことも、うれしいことも

何倍にもなるのは何でなのかな??



身近におこる全ての出来事は

私にうれしさや、楽しさを

う??んと味わせたい誰かの仕業ですか??



今日は栗から学ぶ

佳ちゃんの哲学でした^^(難しかった?)




人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/11 Sun. 22:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/145-6c2ffe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

