アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

見ているのは、少し先。 

今月の末に引越しします。。

女性の立場として、新しい出発として

張り切りたいところですが。。

実情、、、、邪魔くさいことだらけです。。



行き先の学校の事、家の中も何を買って、捨てていくか、、

引越しは整理のチャンス!!なんで


きちきちしたいんですが、気分がまだノリマセン。。

とっても、間近になったら、、動きます^^




今年が、あっという間に過ぎていきます。。

ブログをはじめた6月から、

がんばって、毎日更新をしてきました。。


その時その時の、いろんな思いが詰まってますね^^

ネットビジネスという漠然とした形が

師匠のアドバイスによって方向と形が決まりました

ネットで基盤作り?

分かるような?分からんような??



今も、基盤作りの途中ですが、


分かりやすく言うと

なんか魚釣りみたいな感じ

魚の動きもあるし、種類もあるし

つり方も何種類もあるし、

もちろんエサも。。。




釣りは何度かしたことがあるんですが、ハマリマス^^

自分の感を試せたり、魚とのかけ引きが合ったり



気長に待つのも重要です


魚というと失礼ですよね。。?

お客さんと私の関係のことですよ^^



気長な仕事のように思いますが

どのお仕事も基本は同じかな?とも思います




今よりも、ちょ??と先を見ている仕事です。。

その先には基本的なことから

応用にまで幅を利かすことができる佳ちゃんが、きっといる。。

からなんです^^(とっても本当ぽい)



人気ブログランキングへ







カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/12 Mon. 22:56    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

おはよ~♪

とうとう・・・遂に!決心したんか?
って進んでるや~ん♪

佳ちゃん先生はどうするの?
作ってるハウスはどうするの?
本当にお坊さんになっちゃうの?

URL | あーちゃん #-

2009/10/13 08:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/146-ecb82462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

