アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はちょっと気分転換。 

今日は、遊んで来ました^^


海のあるところに行ったんですが


初めて 「チョゲクイ」(貝焼き)食べました


おおきなカゴ盛りで3万wです

ん????ん、コメントは こんなもんか?。。。

貝は大きくても中の身はそんなないし。。

も、いいかな?ははは^^;



たこの踊り食いのほうがいいかも。。?


海辺行かなくてもいいんですが

「ポンデギ」  というものがあります

独特の香ばしいような、嗅いだことのない匂いを出してます

え?とこれは

かいこの中にいる虫です  >< 幼虫、、虫です、虫

子供も大人も好きなんですよ?韓国人は。


見た目。。ゲ??です

「食べ!食べ!」 ていうのでチャレンジしました

ん?タンパク??って感じです^^;

(実はちょっとくせあるけど、すきかも??です^^)



紙コップいっぱいに入れてくれま?す!!


写真はまた後日、アップしますね?(今日出来なくてスイマセン)



海はいいですね。。

どんよりした重い海より、真っ青の澄んだ海がいいんですが。。


もぐったり、浮いたりしたいです。。(意味わかりません)


お店の前にある
水槽で 泳ぎまくる海老に気をとられっぱなしでした。。。

(動きに釘付け!!!)



人気ブログランキングへ




カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/14 Wed. 22:23    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

No title

かいこの中に居る虫って、、、

ぎゃぁ~!
むか~し、小さな頃
かんむしの薬?とかで、木の中にいる
白い虫を焼いて食べさせられた記憶が、、、。

香ばしい匂いは、同じかも!

URL | あみ・もと #-

2009/10/14 23:31 * 編集 *

No title

お佳はん
こんばんは、アキギリです。

かいこの幼虫は、たしか日本でもあったような・・・
まあ、あまり食欲がわく姿ではありませんけどね(笑)

そちらはまだ海は寒くないですか?

夏の海もいいですが、寒い季節の海も
また違った良さがありますよね。

水槽というと、生きたものをその場で調理するような
ところなのかな。

ではまた

URL | アキギリ #-

2009/10/14 23:45 * 編集 *

No title

完全に日本人忘れて韓国人になってる~!!(驚!!

かいこ~?虫~?
佳ちゃんよう食ったな?

そういう私も小さい頃木の中にいる虫?
幼虫・・・食ったことあるわ・・・^^;
香ばしい味やった。。。

URL | あーちゃん #-

2009/10/15 00:05 * 編集 *

幼虫ですか・・・・・・

籠の中の幼虫・・・食す!
想像してみました
ん~(><)

昨日はコメント
ありがとうございました
4人の子育て中ですか、立派ですね、
それだけで尊敬に値します(^^)

4人の個性はバラバラなので大変ですよね
ぜひぜひ1人1人の良い所を大袈裟に
認め、誉めて下さい

怒鳴ったり叫んだりは仕方ないです
母親の愛情表現ですものね(^^)

またお邪魔します♪

URL | con spirito #-

2009/10/15 00:41 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

私は虫は苦手です。昔は手で触っても何もなかったのですが今はアレルギーが出るのでやめています

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/10/15 01:28 * 編集 *

No title

海でリフレッシュできましたか?v-290
ポンデギ・・・見てみたいような・・こわいようなv-388

URL | マリンママ #-

2009/10/15 08:07 * 編集 *

No title

写真、待ってますね^^
ポチっと!

URL | にゃあも #-

2009/10/15 13:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/149-1db82080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

