アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ネタ探し。 


スカイプでの お話は

私の

今まで商材買ってからの 行動とか

結果的にどうなってきたか

何に問題が あったか

など いっぱい聞いてもらって


今後の方向性を

出していくこと

そして やるべきことを決める

いついつまでに やる


全て 具体的です。 


メルマガを出していくので

それの為のネタ探し


これ 宿題なったので

次の日から 商材にはいっている

エクセルシートを

埋めていく作業です


自分の 

悩みとか 

欲しいものとか

強み
 
弱さなど 細かく書いていくのもで

自分のことを 必死で

  
 何やろ?何があるかな?


と 探してる。

漠然としか 自分しらんみたい。。





      

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/24 Wed. 10:34    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

訪問ありがとうございますっ☆(〃'з`)ノ⌒chu

「メルマガ」って、どうやったら作れるんですか?(●ノдノ)テレ

メルマガ自体は、無料なんですか?良く、「このメルマガを購買する」って夕、クリックするところを見かけますが、いつも迷うんですよ。「いくらで?」って⇔。+゚☆゚+。⇔。+゚☆゚+。⇔すいません、5月の終わりにパソコンはじめたばっかりなんで、よく分ってなくって・・・・(∩´∀`)∩ワーイ

URL | miho☆ #-

2009/06/24 14:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/15-77a76cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

