アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カブトと佳ちゃん 


子供が、外に出て行き

今年の夏休みに日本で買った

カブト虫を木に放ちました

すごい生命力ですね??



8月に買ったカブト虫君は

カブト虫ゼリーを食べ続け

今も生きていますから。。。



このカブト虫君

日本で育って?飛行機乗って

韓国の税関を通りやってきた

カブト虫君です^^
(ただ、持って帰ってきただけ。。。です)

無理と思われた韓国税関を乗り越えた

すごい奴です。。。^^;




普通に。。。「すごく生きるんやな??」と

思ってしまいます。



カブト虫の幼虫ってかわいいでしょう?(えっ?)

大好きなんですが!?(えっえ??><)

なんであんなガッチっとした体になったんですかね????





不思議?不思議?^^


私もがっちりボデイになって飛んで行きたい??!!
(どんな発想してるの??!!)


人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/18 Sun. 16:59    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

佳ちゃん今晩は

佳ちゃん、もうすぐお引越しでしょ?
遠方ですか?
韓国内でしょうかね?
家具はネットで買うの?
買うまでの品定めがまた楽しい時よねー、わかるわかる。
日本のカブトムシと韓国のカブトムシは違うのかしら?
カラスもあまりいないみたいだし、
近くてもずいぶん環境が違うのね。

URL | マコト #frCxPgj6

2009/10/18 21:28 * 編集 *

アフィリ息子です♪

僕の町には幼虫までいなかったかも。
でもカブトムシすごいっすね^^:

ブログ応援ぽちっ♪

URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ

2009/10/18 23:38 * 編集 *

No title

お佳はん
こんばんは、アキギリです。

木に放したってもしかして、外に逃がしたんですか?

なんか生態系に影響を与えそうな。。。
まあ税関通りぬけたのなら大丈夫かな。

飛んでみたいけど、がっちりはイヤですね(笑)

ではまた

URL | アキギリ #-

2009/10/18 23:38 * 編集 *

No title

え?佳ちゃんがっちりボディーになりたいの?(笑)

カブトムシまだおったん?
生きてた?
すごいな・・・
ツガイで飼ってたら幼虫も育って来年又カブトムシが育つのに~!!

準備進んでる?

URL | あーちゃん #-

2009/10/18 23:42 * 編集 *

台湾の人は

基本的に昆虫が苦手なようです、特に若い人。

日本でも同じかな?

韓国の人はどうですか?

URL | あんちゃん #-

2009/10/19 01:47 * 編集 *

男の子は好きよね

こんばんは

私の生徒は
お教室に
カブトムシや
クワガタムシ連れて
来ますよ(^^)

自称虫博士もいます
男の子は、好きな子多いですね

URL | con spirito #-

2009/10/19 03:23 * 編集 *

おはようございま~す^^

かっカブトムシの幼虫がかわいい!?
ん~~、健気な感じは確かにしますが・・・^^;

ところで、この前の幼虫の写真見ました!
見た目はもう幼虫っぽくなくなるんですね。

体型・・・私もカブトムシ並みです。^^;

応援ポチっとな!

URL | にゃあも #-

2009/10/19 04:40 * 編集 *

何がかわいい?

幼虫がかわいいんですか?
絶対イヤです。
がっちりしたオトナもイヤですけど。
幼虫はもっとイヤです。

URL | 銀子 #-

2009/10/19 12:56 * 編集 *

アフィリエイト。初報酬までのスタートダッシュ法

佳さん。
こんにちは。
初めまして。韓国からなんですね~。
そちらは、まだ暖かいのですか?
こちら、北海道は、もうすぐ冬なんです。

このブログも、とても読みやすく、
感心致しました。

応援ポチ。

又、遊びにきますね・・・。

URL | アルバート #-

2009/10/19 14:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/153-bae0ff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

