アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

臨時収入! 

ここ、何日の間に


「うっしっし」^^が3回もありました!!


ちょっと寒いのでパーカーを着てたんですが

くせで、ポケットに手をいれると

なんか紙が。。。

「何かな?」

お札でした^^




ズボンのポケットに手を入れた時も

なんか紙が。。。

「何かな?」

お札でした^^



「洗濯もの干さないと!」中をのぞくと

お札がぬれてくっ付いてました^^

干してたらまた

ぱらり?とお札でした^^






これ、はっきり言いますと

佳ちゃんのボケまくりで、しまい忘れと

旦那のボケまくりで

起こった出来事です。。。(情けない。。><






ボケまくってることで

とっても得した気になるのは

佳ちゃんの特技ですか??(聞いてます)



(なんか臨時お小遣いみたいでうれしい)



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/19 Mon. 21:14    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんばんは高山です

女の人にはかないませんね。こういう場合、怒るとたぶん涙を流すでしょう。私も似たようなことを元カノにされて怒ったら涙流して出て行かれてしまいましたが・・・・・・・こういう時は奥さんに黙ってプレゼントすることが大事ですね

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/10/20 00:31 * 編集 *

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパックレビュー

アフィリ息子です♪

お札とか・・・
よかったですね^^:みつかって^^:
うちの親もよくやりました・・・

ブログ応援ぽちっ♪

URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ

2009/10/20 06:39 * 編集 *

No title

ご無沙汰してます(*^_^*)

復活しました。。。またコツコツがんばります!!

私は旦那のポッケからよく発見します。

得した気分になりますよね~!笑

旦那に内緒でもらっちゃいます!!



URL | mame #-

2009/10/20 16:02 * 編集 *

No title

私もたまにソファーの下から1万円出てきたりしますw

あんまり自分が忘れっぽいので、作為的にどこかにしまって、数ヶ月後みつけて楽しむんです
これ、お奨めですよ♪

URL | エルブー #In6tDprU

2009/10/20 16:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/154-47840747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

